日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
10
 
押上駅



こんにちは今日はリッチマン・プアウーマンの日ですね。



フォルツの斉藤修吾です。



今回は、ちょっと前になりますが、今話題のスカイツリーに行ってきた時の話を。



さすが人気の観光スポット!!人、人、人、で一杯でした・・・。



休日だったということもあり、あわよくば展望台に登りたいという夢はすぐに打ち消されました。



しかし立派でした。とてもかないません。

スカイツリー



展望台がダメならと思いショッピングに切り替えました。
ソラマチ


しかし、それでも人ばかり・・・。



1年後くらいには簡単に展望台まで登れるかな。


それでは



「やろてば」
 
25
 
ビール


おはようございます。



フォルツ斉藤修吾です。



暑すぎますね!!そんな時はこんな風にビール飲みたくなりますね!!



僕らが小さい頃は夏は暑いといっても



ここまで暑くはなかったと思います。(勝手な想像ですが)





話は変わりますが、明日の日曜日



急遽東京に仕事で行く事になったのですが、



今回は仕事そっちのけで観光として東京を



見てきたいと思います。(もちろん仕事が終わってからですが)



いつもですと、僕の場合週に1回は東京に行くのですが、



ほとんど日帰りで、観光する時間はありません、




明日は少しの時間ですが、東京を楽しんで来たいと思います。




それでは



『やろてば』
 
17
 



ホントは昨日の担当でしたフォルツの斉藤修吾です。



昨日アップできなかったので、今日ダブるかもしれませんが、



アップさせて頂きます。



みなさんこのお盆はどのように過ごしましたでしょうか??



僕は、このお盆は少しだけ仕事から離れさせてもらって、



夏を満喫して参りました。



友達12人と『笹川流れ』で朝からバーベキュー



お墓参り×2



おじさんとゴルフ



最終日はもちろんゆっくりさせて頂きました。



体はリフレッシュ出来てませんが、



気分は最高に楽しく過ごせたお休みでした。



これからもどんどん






『やろてば』

 
09
 



おはようございます。






本日担当フォルツの斉藤です。







連日連夜皆さんもご存じのとおり







『ロンドンオリンピック』






のおかげで、毎日寝不足です・・・。







特に昨日の女子レスリングW金メダルの瞬間を







ライブで見ようと我慢していたのですが、






我慢できずに、寝てしまいました。







更に今日は一番の山場






なでしこジャパンの決勝戦です。






W杯の決勝、優勝の瞬間もしっかりと見ていたので、







今回も全て見逃さないように頑張ろうと思います。
(しかし明日が出張なのです(>_<))







現在開催中のオリンピック日本選手団に続いて







五泉産地も







『やろてば』

 
18
 



こんにちは、







フォルツの斉藤修吾です。









みなさんブログで紹介している通り









産地の若手が主催する合同展




2012_0711_063311-P1000450_convert_20120711063814.jpg






とても楽しみですが、申し訳ありませんが、








当社は諸事情の為出展できません(>_<)







今回は様々な事情が重なり出展できませんが、








僕は別の方法でも五泉をアピールしていきたいと思って








現在も進行中です。









次回の青年部合同展からは出られるように









僕も







「やろてば」


アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
