日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
31
 
エース登場!!
エース


そして~


青年部のルフィー  

20110521105759.jpg




毛刈り楽しー!! でも、ぼ・ぼくの毛は やめて~!!






っていう、前振りどうですか???


ひろしです




いや~ 昨日は、とても 刺激的な日だったのではないでしょうか。



佐藤繊維株式会社


佐藤社長様!


講演会に引き続き、懇親会と お付き合いいただき


ありがとうございました!!



佐藤社長の 熱い想い!


みんなの心に響き、伝わったのではないでしょうか。



僕には、伝わりました!!




昨日、感じた言葉を 二つ紹介します!



一つ目は、



「パートナーシップ」


既存の客先は、我々をどう思っているのでしょうか?


パートナー? ただの生産工場?


今思うと、???なところがいっぱいあります。


パートナーとは、少なくとも同等な立場ではないでしょうか。


現状の カタチ だけみると 受身で パートナーとは・・・


言えないような・・・。


やはり、この カタチ を変えることにより


これから 先 変わってくるのではないでしょうか!!


個々の会社が、個々の強みを どう アピールできるか!


→ 僕は、弊社の強みを 再確認し アピール(発信) したいと思います。



  

  いや!!!




  アピール します!





 
これからも、日々頑張ります!!







頑張り


やぱり、でちゃうんだ









二つ目の言葉、





「っつぁことねーろ」




あの短時間で、 この言葉をマスターするとは、


さすがです!!佐藤社長!!



マスターしたのか、やろてば病に感染??なのかわかりません。。。。


みんな


やろてば同盟!!



杯

杯を交わす、瞬間です!!

チャララ~




どや


誰だ! どや顔のやつは!!











そして~







SSK


S S K


(スポーツ用品ではありません)









そこからの~







KISS


K I S S


キスは~ ちょっと

ってか、佐藤社長と川島社長の間は、だれ????





っていうような、この場に 溶け込める 柔軟さ!!



これからの 時代を生きる カタチ ではないでしょうか。



佐藤社長の想い。



伝わりましたか??



我々も、もっと 発信 しましょう!



何かを



やろてば!





これで、第3章を終了致します。


第4章は  明日から!!


さぁ、恒例の ご指名ターイム!!



おっと



こんなところに UNO の リバースカード が!!


りば


(手作り感満載)





ってことは~




まさか~



初の リバース かぁ~!!



では、貝沼常務様  よ ろ ぴ く !!








と見せかけ、




昨日の幹事、


お疲れ様でした!


サイフク 斎藤専務様  





宜しくお願い致します!



















アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
