日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
30
 
みなさん。
こんにちは。






セクハラ
”こんにちは” (ってなにやってんの?)



はい。





本日の担当
いのうえです





しばしのお付き合いを・・





さて、今回のテーマ 「おっくんと私」ですが・・






奥ノ谷社長の存在は、㈱サンクミルの関川社長から教えて頂きました。






初めて奥ノ谷社長のブログを拝見した時のインパクト!(忘れません。)






それ以来、ブログで共感しパクること数知れず・・(たぶん、青年部で1,2を争うパクリ犯




いや~。
意味違う気が・・・





終いにこんな物まで手に入れちゃいました。(ってゆうか展示会行ってないし
おっくんうちわ
”今ではレア商品!?”





ってゆうかファン?






はい。





さて、今回の講演会で初めてお会いしたんですが・・
率直な感想は「デカイ」(Jrさんすいません。)





ブログじゃサイズ感なんてないし、そこまで気にして居ませんでした。





でも、奥ノ谷社長曰く
「初めて会った気、しませんよね~」  確かに!!


ブログというツールがいつの間にか親近感をも感じさせてくれていました。



奥ノ谷社長の言っていた「個」を出すこと。
それはこういうことなのかも知れません。(勝手な解釈ですみません



いかに自分を知らない人に自分という人物を理解してもらうのか。
その積み重ねが人との出会いをHappyにするんだと思います。






これも「気付き」ですね






はい。






おっくん講演
”講演会 楽しかったです”(語弊があったらすいません





オケカラ
”オケカラ最高でした”(嫌いとは思えませんでした。)



ってゆうか・・



全体写真

”ガタニイ最高” In やろてば  (次回はスミさんの講演会もいかがでしょうか?)







Jrさん1年に1回の恒例行事でどうでしょう?
お待ちしております。





では、次回16章でお会いしましょう





「やろてば」

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
