日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
29
 
皆さん おはようございます。

いつも控え目が売りの川島です。........んっ?(敬さん風)



いや~梅雨はいやですね~   (でもなぜか僕だけニヤニヤ)
工場の中が蒸し風呂状態ですよ。(でもなぜか僕だけ長袖シャツ!)
仕事の能率が下がりますね~ (でもなぜか僕だけ体調はいい)

って事で
ついに、弊社も冷房を入れました!!(でもなぜか僕だけプンプン)


そんなに早く入れて節電大丈夫か~って!
やばいっす!マジで15%カットできません!

みなさん、どう節電しますか?教えてください!




あっ、でもなぜか僕だけシリーズの(シリーズ化するな!)の答えは、


僕はかなりの「乾燥肌」なんです!

六月に入り暖かくなって来まして、ようやくかゆみが治まってキマシタ!
これから汗をいっぱいかけるので、新陳代謝も良くなってきて、ルービー
宮尾くんですよ!(宮尾ってなんだ?答えはコメントにて!)

つーか、尿酸値大丈夫?(かなりやばいっす!現在8.5以上)

それって、いつ出てもおかしくないじゃん!!
(風が吹くだけで痛い病)




はい。




レモンサワーとシークワーサーサワーにしま~す。



前置きが長くなってしまいましたが、

今日は......


僕のブログの本家を満を持して紹介したいと思います。









この人です!











頑張り
(やっちゃった!!!)







ちがーう!























こちらのお方です!


jr1.jpg
(向かって右の方)







その名も、おっさん、ん? おっちゃん! んん? 

「おっくん」こと、
株式会社ピーアイ 代表取締役社長 奥ノ谷圭祐さんです!
(アパレル会社のしゃっちょさんです!)

またの名を「短パン」さんor「okunoyaジャニーズJr」さんです!

は~い みんな知っていま~す!






jr2.jpg
(芸能人なのでサイン会もあります)


jr3.jpg
(うちで作った商品を片手に撮影会です! んんっ?39さんと同じ第3位!!)



実は何を隠そう僕のブログはこの方から(正確にはJrさんとスミさん)引用させていただいておりまして、
しかも勝手に.....(すいませんっ!)


ですので、なんか雰囲気似てるのはすべてこちらから引用させていただいてます。
(そう言えば、青年部ろぐも似てる人多いな~ みんなJrファン?)


おっくんのブログはこちらから

必ず見てください!皆さん、いっぺんで ファンになっちゃいますよ!


このJrさん、凄い!
何が凄いって、今までのアパレル業界のイメージを覆しています。
日々の仕事の中での固定観念なんか、この方には通用しません。
あり得ない事を堂々とやってのける!それによって生まれた+αは
はかり知れません。効果絶大です!
もの凄く熱い人なんです!

僕はこうゆう人を待っていたんですな~


勇気と元気をもらっています!(毎日ブログ拝見してるので)

もっと早く出会えていたら.....
















三井なぜ
(またやっちゃったっ!でも絶妙!!)




ほんと出会いって大切にしないといけませんね!







Jrさんプレゼンツ
「アパレル業界を盛り上げるプロジェクト」

いいですよね!このプロジェクト!
この業界にかかわる、みんな巻き込んで熱く盛り上げましょう!

今度青年部会で、講演していただきましょう! おっくんパワーを吸収しましょう!
(すいませんっ また勝手に...)




僕の説明で、うまく伝わらなかったらすみません。

Jrさんのブログを見てください!

Jrさんの厚い!ん? 暑い!んんっ? 熱い!思いが皆さんにも伝わると思います






それではまたお会いしましょう













Comment

2011.06.29 Wed 08:09  |  

んっ!
さすが会長!!
予告通りの原点回帰ブログですね。

やはり会長のブログはこうでなくてはv-218
また、本家さんのブログもたまたま、昨日「がんばりクン」を使っていたので
なお、いい感じでの登場になりましたよねv-424

Jrさんの講演会、ぜひお願いします!
期待してま~すv-411

宮尾の答えは・・
進む!で正解?

  • #-
  • 08
  • URL

2011.06.29 Wed 08:11  |  

ついに、きたーv-237
このツーショット待ってましたv-218

リアルに講演会をお願いしましょう!
テーマは、
「おっくんに至るまで」(笑)

  • #-
  • 39
  • URL

2011.06.29 Wed 09:55  |  

おっくん、芸能人だったんですね!?(^^;

一度一緒にお酒でも飲んでみたいです!

  • #-
  • H.M
  • URL

2011.06.29 Wed 12:13  |  

先日おっくんブログ拝見しました

サイン入りウチワ欲しいです

  • #-
  • 79
  • URL

2011.06.29 Wed 17:06  |  ようやく登場ですね!

ご紹介ありがとうございます!
やはり僕の紹介は川島さんからでなくては!
これで遠慮なく、お互いに紹介し合えますね~

僕だけの力では決してアパレル業界を盛り上げることはできません。
僕たち、メーカー、そして小売店さん、
更には川島さんたちのような作り手側も、
三位一体にならなくては、僕達の明日はありません。

まずは共感できる我々から!
一緒にガンバリマショウ!!
いや、
やろてば!!



  • #-
  • okunoya .jr (おっくん)
  • URL

2011.06.30 Thu 08:35  |  

おっくん様

コメント有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。

それと、「ガンバリマス!」を
五泉版「ガンバリマショウ!」に
合わせてもらい、有難う御座います!

いや、「やろてば!!」をいただき、恐縮です!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.06.30 Thu 08:47  |  

79様

やっぱり
おっくんファンになりましたか!



H.M様

ホント、飲んで語り合いたいですよね!
実現させましょう!



39様


「おっくんに至るまで」楽しそう!!
実現させましょう!!


08様


正解です!!
オヤジギャグですいません!




  • #-
  • 幹P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/100-933838bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
