日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
01
 
こんにちわ、 ひろし です。



今日から、7月です



今年も残すところ、半年となり。。。みなさんどうお過ごしでしょうか



最近は、暑くなり 各社 冷房を入れ始めたというのを聞きます・・・・・。



弊社は、いまだ冷房は入れていません(暑)






僕は これを 使って 熱い夏を 乗り切ります!

うちわ








・・・・・・・・・・・・・・・。













すいません。ウソつきました。。。。











社員からは、節電の意識がだいぶ浸透しているようで、




「今入れたら8月どうするんですか。まだ大丈夫です。」



という声も多数上がっているんです。(頑張りますな~)



が、さすがに 熱中症等 体調不良がおきてからでは遅いので、



来週からは・・・と思う、今日このごろです



昨日も東京出張してきましたが  重いスーツケース片手に



降りた瞬間の もわぁ~と感・・・。



このまま リバース しようかと思いました






でも、 ひろし は








 ガンバリマシタ







ガンバリ



!!!!!ヒロシ!!!!!イエス!!!!!











これから、さらに夏本番を迎えますが、受注状況も本番を迎えたいでね~




原料の高騰、遅れもありますが、まだまだ これからです!!




前向きにいきましょう



ある人が言ってました、 



「あきらめなければできる」
  



と。





最後は、気持ちですね。





 熱い気持ち!!!






この方のように






フラム2



Jr.さん 再登場!!




是非とも、熱い気持ちを伝えてほしいです。







講演会 テーマ決まりました!!!!



「おっくんに至るまで」  Jrさん with YAROTEBA



Jr.さん 、 後日リアル交渉しますね~!












でも、あんまりガンバリ過ぎるのもよくありません。。。





そんな時は、甘いもの




久々に  スウィーツ紹介  タ~イム




あんバター


木村家 の あんバター



バターが絶妙です!!









それと、抹茶が好きな方は これ



抹茶


木村家 の 抹茶あんバター


抹茶あん と バター が絶妙です!! (そのままじゃん)







たまに、あんパン 食べるとおいしいですよ!




好きな方は、是非!!!




ではでは、みなさん 熱い夏を ガンバリましょう!



Comment

2011.07.01 Fri 18:56  |  了解です~

って、、、
「 おっくんに至るまで 」のテーマでは、皆さんに何の‘気づき’も与えられないっすよ~(笑)
ま。爆笑の渦には巻き込む事はできますけどね~(笑)

では。またお会いしましょう!!

  • #-
  • Okunoya.Jr.
  • URL

2011.07.03 Sun 08:05  |  

おっくん講演会マジ交渉お願いします。

スウィーツ紹介って・・
どこで買えるか書いてないし・・
写真には銀座木村屋って書いてあるし・・

もしかして
東京行かなきゃ買えないの?v-406

  • #-
  • 08
  • URL

2011.07.07 Thu 09:46  |  いやいやいや・・・

トップページおかしいですから~~~~~~~

(笑)

  • #-
  • Okunoya.Jr.
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/102-4ed16b97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
