日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
09
 
どうもー こんばんわ

貝沼です。

今回の統一テーマである(こだわり)

靴下は必ず右足から履く位しか思いつきません・・・

まぁしいて言えば私の場合は私服ではないでしょうか?

さかのぼること専門学校時代

よく遊んでいた仲間と服を買いに行ったのがきっかけです。

オシャレな仲間が当時服を買っていた店を紹介されました。

まず、値段にビックリ。

まぁ高いこと、高いこと。

まぁでも良いんですよ

これが・・・

オシャレなんです。

奇抜なんです。

今で言うセレクトショップなんで

人とのかぶりがほとんどない

と言うのも魅力のひとつでした。

しかも・・・

3ヶ月無利息でローンもくめる。

でも、今考えると店のワナ・・・?

最低でも1ヶ月に一回は店に行かなければならない・・・

返済だけのつもりで店に行けば

新しいの入ったヨ

なんて甘い言葉に乗ってしまい、試着室へ・・・

また買うはめに・・・

来月バーゲンセールネ

なんていわれれば

まとめ買い。

ドルガバの海パンなんて一回も履いてないし・・・

そんな、こんなで服に目覚めた私なのです。

最近はデニムが多いですねぇー

昔はあれほどかたくなにこばみ続けていたのにぃー

最近買ったのはスカート(メンズもの)

なかなか

好評?

不評?

どちらかは分かりませんが・・・

反響がおおきかったです。

今後はレディス物に挑戦していきたいと考えております。

それでは、また。


Comment

2011.07.11 Mon 12:26  |  

レディース物は、
シャレオツな服が沢山あっていいですよねー

  • #-
  • 79
  • URL

2011.07.12 Tue 19:13  |  

レディース物に挑戦って・・
おっさんには分からない世界だな~

  • #-
  • 08
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/109-dca50872
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
