日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
19
 
おはようございます!

そして、すいません。。。


1日遅れの ひろし です。



夏ボケ が始った、 ひろし です。



何やってんだー! バーロー!(幹Pさん) の、 ひろし です。



ひろぽんブログー(79さん)の、ひろし です。




ってなところで、今回のテーマ





こだわり



について、朝から熱く語ります!

マジでやっちゃう系??(EAV)
ったりめーだろ!やるしかねーだろ系だろ!バーロー!(ANTONIO)

続きは ↓ こちら、

http://www.theworldofgoldeneggs.com/





すいません。夏の暴走が始っています。。。




では、気を取り直して




はい。




僕の こだわり ↓


今を、その時間を楽しむという こだわりです。

(まわりからは、あまり楽しそうじゃないと言われますが・・・チ~ン




自己満足です!



でも、その気持ちを持ち続けたいです!





昨日も 海の日 そのまんま 海に行ってきました!!




海

いや~暑かったです! やっぱ、夏は海です!





その後に、水族館でイルカショー!!
イルカ1

 
うーん。気持ち良さそう-









ここからは、最近の 楽しさ自己満足こだわり画像 たちです!


兼六

先日、金沢の兼六園へいてきました!
じりじりと日差しは暑かったですが、うーん。
なんか癒されました!






傘


その帰りに買った、刀傘です!!
今、一番のお気に入りです!!
(元剣士です









肉

そこからのー 肉!!!!




食べーの





ブタヤハイボール-1



飲みーの




アイス




食べーの







そして、




ゴルフ



バーーーーーーン!!!





ってなことで、自己満足なのかもしれませんが



僕は 今を、その時間を楽しみたいです!!全力で!




語弊があるかもしれませんが、




もちろん、仕事も全力で楽しみます!




これからは、



「常に全力でやろてば」



をモットーに頑張ります!




ガンバリ


イエス!!!!






だいぶ散らかしましたが、






これからの時代、






それぞれの生き方、





熱い想い、気持ち 





そして、それを  カタチ  にすることが




大事になるのではないでしょうか。





みなさん、一緒にやりましょう





常に全力で やろてば!!









Comment

2011.07.19 Tue 14:04  |  

遊びも仕事も全力系!!
これ大事ですよね。

なぁ!
ディーちゃん。

  • #-
  • 08
  • URL

2011.07.19 Tue 16:02  |  

全力的こだわりですか!
すごいね!パワーあるね!
アンドウとは?

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.07.20 Wed 00:53  |  

遊びが楽しく出来る人は、

仕事も楽しんで出来るんだと思います

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/120-1b077f1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
