日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
21
 
いやー


毎日暑いですねー


昨日なんて猛暑にフェーンがカブって、
そりゃー熱い1日になりましたよ


けど、
ハリケーンどっか行って良かったですねー


でも最近は、
レインがフォールしてないってのも心配ですが…






みなさん、こんにちわ!!


片言ならペラペラのナック長谷川です


今日はこの調子でGoします


少々お付き合いを










今回でブログも < 7周目 >がスタート









まさにウルトラセブンですね













ディュァッ!!!!!
セブン2
カッチョイイですねー!!!!!








私が子供の頃に既に再放送?だったウルトラマンですが、

最近うちの子が見てる今のウルトラマンに、

なんとセブンが出てくるんですよー






父親として!!





そんな私も今年で「さぁ~んじゅさん!!」

父親としては、3歳ですがね












第7章 今回のテーマは、



< ちょっと一息いれる瞬間 >


< 心が和むひととき >


< 思わず笑みがこぼれるような出来事 >


< 珍事 >


などなど、
日々生活している中でそんな時ってありますよね?


そんなひとときを皆さんに紹介して頂ければと思っております


そのトップバッターがオレ!!


プレッシャーカブるわぁ~









で、
先程登場したウルトラマン






今はウルトラマンゼロってのがやってるんですが、

うちの子、ハマってます









彼の名は、長谷川 冬耶(とうや)
息子
3歳の長男です


私の癒しは、
仕事が終わってクタクタで帰宅した時の子供の笑顔


走り寄って抱きついてくれます





やっとテーマに ride on!!





昔から子供好きでしたが、
やっぱ子供はかわいいですねー

キカンボーですが (これって方言??)







そんな冬耶の事なのですが、

先日一緒に食事…


おおっと・・・


トゥギャザー lunch eat をしていた時の事ですが、

子供が遊びながらチマチマ食べていました



「もっと、わぁーってご飯沢山食べなさい!!」



と言って聞かせたんですが、

すると冬耶は、


「 わぁぁぁぁぁぁぁぁー!! 」


って一声叫んでからご飯を食べました







いやいやいや・・・



確かに間違ってねぇし・・・



でも違うし・・・



思わず笑みがこぼれました


子供って素直なんだなーと改めて思いました


しっかり育てねば!!











そんな彼にも妹がいます







彼女の名は、長谷川 寧音(ねね)
娘
1歳の長女です


毎日起きると横で寝てます


最近パパァって呼んでくれるようになりました


今はまだ好かれているようです









そんな子供達に囲まれて日々生活してますが、


この子達の笑顔を守る為に、


子供の笑顔と酒に癒されながら父ちゃん頑張ってます







そして癒しの酒とは、







オレのお気に入りはコレ!!!!!ハイネケン
瓶ハイネケン!!!!!

キンキンに冷やして飲むと、
これまた最高なんですよ


高くてあまり買えませんが・・・


たまにあるご褒美があるからこそ、毎日を頑張れます









仕事




遊び



スポーツなどなど、



何事にもアグレッシブに、



そして On と Off で しっかりリフレッシュして、



一度きりの人生!!



誰の人生でもない、オレの人生!!



楽しく生き抜いてやろてばっ!!って思ってます!!


こ、この言葉


使えてよかったー


でわでわ、今回はこのへんでー



Comment

2011.07.21 Thu 08:15  |  

わぁーーー!!!

わかります。父ちゃん頑張るぜっていう、その気持ち!!

みんなで、トゥギャザーしようぜ!

  • #-
  • 39
  • URL

2011.07.21 Thu 08:17  |  

そうか。
トータルすると「癒し」ってことだったんですね。
てっきり「リラックス」かと思ってました。
まぁ、どっちでもいいんだろうけど・・

  • #-
  • 08
  • URL

2011.07.21 Thu 12:26  |  

39さんへ

イクメン トゥギャザーしようぜ!!


08さんへ

どちらにしても、
心和むひとときって感じでしょうかねぇ

  • #-
  • 79
  • URL

2011.07.21 Thu 15:19  |  

頑張ってるな~。

トップにふさわしいブログだな~。

い~な~79さんばっか!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.07.21 Thu 19:09  |  

幹Pさんへ

多少ちらかした感がありましたけど・・

トップバッターのプレッシャーでハゲそうです

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/124-9043e572
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
