日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
28
 
こんにちは。

連日、暑い日が続きますが、まだ、新潟は酷暑といえる日はそれほど多くはないですね。

はい、五十嵐です。

心配していた電力供給不足による計画停電も現在のところ、みんなの節電の効果で回避される見通しなのでしょうか?
当然、油断は出来ないでしょうが、連日の電気予報では電力使用率は最大90%前後ですね。酷暑がきたらアウトなのではと心配しますが、実際の最大電力供給量ってとのくらいなんでしょうかね?


というわけで、私にとっての癒しですが、やはりゴルフでしょうか。

まだまだ我々の業界をとりまく環境が厳しいなか、日々、この現状を打開しようと必死に仕事に取り組んでいるわけですが、どうしてもイライラカリカリしたり、不安な気持ちになったりもします。

こういった日常から、一時、仕事のことを頭から切り離し、気持ちをリセットすることってとても大切なことだと思ってます。

青空の下(いつも晴れてるとはかぎりませんが)広々としたコースで思いっきりショットを打って、それがイメージしてた通りに飛んでくれたり、長いパットが決まったりすると本当に気持ちいい!!

一緒に回っている仲間とわいわい言いながら競い合ってると本当に楽しい!!

その仲間とプレー後、ちょっと酒でも飲みながらその日のことを、あーでもない、こーでもないって振り返ってるときって最高!!

私はこんなリフレッシュをして、また仕事をがんばって”やろてば”って感じです。




Comment

2011.07.28 Thu 19:30  |  

長いパット入った事ねぇよぉ~

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/131-d97a33d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
