日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
29
 
みなさんおはようございます。

 いやー昨日の雨は凄かったですね

 僕の住んでいる町内は地形が低くなっているのか大雨が降ると
 冠水します


 水害はホント厄介ですよね。家のどこそこが破損したり汚れが付いたり
 シミになったり。  でも今回は玄関まで水が上がらなくて
 良かったです………



 あ、申し遅れました佐藤です


 仕事に追われる1日の中でリラックスできる時間ってのは大事ですよね


 僕は食事の後にコーヒーを飲むんですが、一緒に甘いお菓子を食べて
 ホッとしています

 そんなお茶受けのお菓子で最近気に入っているのがこちらです
 鬼の金棒
 鬼の金棒 by 京屋

 最近一般的に知名度が上がって来ました 「かりんとう饅頭」です

 外はパリパリで中しっとりの生地で黒糖の甘さと揚げ饅頭の香ばしさで

 ウンまいですコーヒーと合いますホッとします最高です

 でもちょっと油っぽいです



 それと

 今の季節、家での飲む酒は専らビールですが、ちょくちょくワイン
 飲んでいます

 数年前ヨーロッパに行った折レストランで飲んだワインがウマくて
 それ以来家でも飲むようになりました



 スーパー○○ロクで見つけたよく飲むワインはこちら
 トールホース
 トールホース 南アフリカ産 \880! 安いんです これが


 フルボディで常温で飲むと渋みとコクの中に
 ほんのりフル―ティな甘みがあって
 ウンまいですリラックスしますグラスが進みます最高です
 でも翌日の午前中は死んでます 飲みすぎには注意








 最後ですが我が家に子猫が来ました

  子猫

 猫を飼うのは初めてですが、犬とは違い、人にはあまり愛想を 
 見せませんが、動作は様々で見ていて飽きません。癒されます

 
 そんなこんなで毎日のちょっとした癒しでリフレッシュ出来るから
 
 次の日もがんばって行けるんですよね


 まだしばらくハードな日々が続きますが「やろてば精神」
 突き進みましょう



 それではみなさんオルワール
 

 


  
 

Comment

2011.07.29 Fri 12:28  |  

トールホース

トールホース

トールホース

駄目だ…

下ネタしか浮かばない…

  • #-
  • 79
  • URL

2011.07.29 Fri 18:24  |  

戌年なのに猫ですか?

やるね~?

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.07.29 Fri 21:59  |  

79さん
すみません、下ネタは39さんのオハコかと思っていました。

幹Pさん
オイラは犬を推したんですが、寅年の娘にがぶり寄られました。

  • #-
  • 4P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/132-42694a71
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
