日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
14
 
やろてばっ!!

忘れると死刑になっちゃうので先に



皆様 お休みは如何お過しでしょうか?



毎日燃える様な暑さで日焼けしている

いとうです。決して焼豚ではありません


さて、今回のお題の一番古い記憶。

私の場合の一番古い記憶は溺れて?死にそうになった事です。

最初は妄想かと思っていて母親に聞いた事があります。



あれは、私が3歳の時だったと思いますが、

私の母上様は、茨城の出身でお盆休みによく里帰りをしていました。

多分今位の日だと思います。

母方の親戚の人達と海に遊びに行った時ですが、砂浜で遊んでいたと思います。

が、何故か海に一人入り?流されたかも?

まあ、どうでもいいのですが、

なんせ、海の中に座り、ヒトデ?いや貝?どっちでもいいんですが

遊んでいました。

んで、おばさんに助けてもらった記憶があります。

断片的な記憶であまり定かではありませんが、

海の中で遊んで?いて助けられた記憶だけは、今も鮮明に覚えています。

そのあとも川で遊んでいて溺れた記憶もあります。

助けてくれたお姉さんは、今どうしているのでしょう?

と、毎年この時期に思っちゃいます。

死なずに良かった。


そんなこんなで、過去を振り返る事も大事ですね。

けど楽しい未来に向かって 

やろてば


出来た

Comment

2011.08.13 Sat 17:08  |  

順番が違うような…

明日、修吾ってことで?

  • #-
  • 08
  • URL

2011.08.13 Sat 23:53  |  

了解しました。

  • #-
  • 修吾
  • URL

2011.08.14 Sun 05:57  |  

体張ってますね~!(笑)

無事で何より!

  • #-
  • ほんま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/149-53c4c286
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
