日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
20
 
おはようございます!!


ひろし です


第9章のスタートです


今回のテーマ・・・・・



「今年の夏の思い出」、「ファッション ネタ」の


コラボ!  とテーマ決めましたが、


それぞれを キーワード として使用しても


OKです!!




よろぴく





ではでは、




第9章 スタートです!!




今年の夏の思い出・・・



旅行、  暑さ、  衝動買い??




このお盆休み、家族で横浜に行ってきました。




いざ!横浜へ!!!


出発


って、お前かよっ!!(我が子・・・りつき)





そうだね・・・アンパンマンに会いに行くのが目的でしたね。。。











行きの道中、かなりのテンション


ポーズ



ポーズ まできめていたのに・・・・・










なのに・・・・・










なぜ・・・・・








アンパンマン1


どうして、無表情?! 


アンパンマン


後ろにいるのに・・・。








その後も・・・

画像 118


無表情・・・親子して・・・。



どんまーーーーーい!!







チャンチャン!









はい。








気をとりなおして、









今年は、節電での さらなる クールビズもあり




マクリマクリ!





で・・・・





りつき とのお揃い コーディネート!


りつき2


イエス!


シャツ も ジーパン も



マクリマクリだー!!



この シャツ


実は、今年の夏のお気に入り・・・その1です。









めちゃくちゃ着心地が


J・カビラ


いいんです!!




麻100% のシャツで、



シワの感じもよく、洗ってもアイロンいらずで


シャツ着用


エコクールビズ?!



シャツ


色違い を買いマクリだー!








今年の夏のお気に入り・・・その2





靴2


また、色違いで 買っちゃいました・・・




でも、素足ではいても、ムレなくて










とても履き心地が








J・カビラ


いいんです!!


(またかよっ!)





でも、好きな靴は・・・・・






やっぱり とんがりさんかな~




とんがり軍団だから・・・


靴1


幹P隊長どうですか??



きっと、隊長はもっとすごい



とんがり を紹介してくれますかね~











今年の夏のお気に入り・・・その3


ベルト



ここでも、やっちゃいました。。。




また色違い 買いマクリー!!


ベルト1


ボッテカ風 なところがいいですね~。。。

(個人的評価)




でもこんなベルト好きです!

ベルト2


ミキティー!!  じゃなくて(スイマセン)




ミッキー!!!






はい。







今年の夏は、



なぜか 色違いでも買ってしまうほど



気に入ってしまいました。。。



やっぱり、ファッションは



自分が好きなもの、気に入ったものを



身につけるのが一番ですね!



これが、正解ってのは無いですからね



我々の仕事も お客様が気に入れば



それが、正解になりますもんね。



難しことですが・・・。






だから、いろいろ





やろてば




になるんだと思います!




チャレンジ
です!!!





ではでは







Comment

2011.08.20 Sat 15:08  |  

親子でとんがってんね~。
さすが我がとんがり軍団!!
靴もカーティングしちゃう?

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.08.20 Sat 15:11  |  

今朝は、お疲れ様でした。
親子でおしゃれしてますね~!(^^)

おやつは、やっぱり、とんがりコーン?(笑)

  • #-
  • ほんま
  • URL

2011.08.20 Sat 16:47  |  

すでにコラボじゃないし・・
確かにバラバラなら書きやすいけどね。

やっぱ、とんがりはとんがり通してこそのとんがりだと思うなぁ。
って何の話?

  • #-
  • 08
  • URL

2011.08.20 Sat 20:21  |  

幹Pさんへ
やっぱり、とんがり軍団としては、
やるしかありませんよv-220
隊長!!
カーディングしたら、貝Pさんみたいに
なりますよv-12
モヤモヤシャギーに・・・。


ほんまさんへ
まだ、とんがりコーン食べたことないですね・・・。今度、トライしてみます!
でも、いがいと好き系かもしれませんv-218


08さんへ
そうです!コラボっていませんでしたv-12
さすが、見抜きますねv-398
とんがり軍団何人現れることやら!

  • #-
  • 39
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/156-0df5a911
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
