日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
24
 
お盆も明けて、すいぶん秋らしくなってきましたね

って思ってたのに、また夏日だしー



どーも、ナックの長谷川です



今回のテーマ



ファッションネタ & サマーメモリー



今年のサマーメモリーと言えば、
記憶に新しいのはやっぱコレっしょ!!
2011年8月21日矢沢B吉ライブ (7)
矢沢B吉 ディナーショー



実は私も矢沢さんをあんまり良く知りません(ファンの方々すいません)



事前情報としてはショーが始まる前までの本人のライブ映像



プレミアムモルツのCM



そして歌はよく知らないのですが、ライブでタオルを投げるノリ












ええええっ?











事前情報それだけで大丈夫???








いやいや、それが大丈夫だったんですよ!!






今回は素晴らしいディナーショーで、すんげー楽しめました

そしてディナーショーに集まった矢沢ファンの皆様

矢沢コスプレをした年配男性人がチラホラ





おいおいおいー





チラホラどころか、ゾロゾロやって来るではありませんかー



しまったぁぁぁぁぁぁ!!



そーゆーノリだったかぁぁぁぁぁ!!!



こーゆー事前情報はゲットしておきたかったです



ただ、


この年配男性人の方々が、マジでカッチョイイ!!




なにがカッチョイイかと言いますと、


まずは皆さん、大変イキイキしてました


そしてシャレオツ!!(注 おっ洒落ぇー)


私そんなオジサマ達を見て感じて思いました


年をとってもシャレオツな服装して、
カッチョイイオッサンになりてぇぇーっと



自分ではまだまだ若いつもりですが・・・


最近ではプロスポーツ選手や相撲の力士達が、
だんだん同い年か、むしろ自分より若い年齢に変わってきてる事


負けてらんねぇー


まだまだ<やろてば>ですよ












ふぅっ











ちょっと疲れたっ












一息入れる為に、トイレでもイッきまーす
















!!!!!!!!!!!!!!ド シ ャ ー ー ー ー !!!!!!!!!!!!!!
2011年7月8日9日青年部視察旅行 (40) - コピー




ファッスッキリしたー




ついに出たぁぁぁ




ファッションネターーーーー




そしてコノ1枚こそが、



今年の夏に神が舞い降りてきて取れた思い出の写真



まさにサマーメモリーです



ホンマサマー(様)のメモリーピクチャー



引用しまくりで申し訳ないです



でも、上手くまとめる事が出来ました(笑)



本当に上手くまとまったのか??











<やろてば>











よし、まとまった!!

Comment

2011.08.24 Wed 09:44  |  

パクッてんな~。

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.08.24 Wed 12:19  |  

幹Pさんへ

おっしゃる通りで

ただ、
あの1枚を使いたくて使いたくて

  • #-
  • 79
  • URL

2011.08.24 Wed 23:34  |  

全然まとまってないしv-12
ファッションないしv-16
ションって、そっちかいv-40

  • #-
  • 39
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/160-23410a66
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
