日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
25
 
おばんでやんす


貝沼です。


もう第9章ですなぁー 


早いもんで。


次は、第10章・・・


当たり前か


今回の統一テーマ


(夏の思い出&ファッションネタ)


うーん


難しいですなぁー


今年の盆休みは、とにかく高校野球を見まくってました。


わたくしも・・・


小、中と野球をやってましてねぇー


憧れだった甲子園


憧れだった高校生のお兄様方・・・


いつの間にか私のほうがだいぶ先輩になっちぁいましたがー


後は


久しぶりにカブトムシを触っちゃいました。


小さいときは何のためらいもなく触れていた虫たち・・・


年をとるごとに抵抗感があり


触ることができなくなった虫たち・・・


久しぶりに触っちゃいました。


後、何だぁー?


あっ


そうだ。


初めてのマン喫体験。


あれは五泉の仲間の結婚式後の出来事。


披露宴で


ガッツら飲み


二次会で


ガッツら飲み


三次会は歩いて徒歩30歩ぐらいの距離・・・


もう、飲めない


そんな時


救いの電話がー


専門の時の仲間から家泊まれば・・・と


即座に合流。


からの


笑笑


結局・・・飲まんばジャン


2時半位まで飲み続け


眠くなってきたんで


カラオケ行かねーと誘い込み


もう寝る段取り


ガッツらカラオケ屋で爆睡。


5時半ごろカラオケ屋を後に・・・


そろそろ家行かねぇー


と、言うと


俺の最近の家ってな感じでマン喫に連れて行かれました。


印象はー


寒くて寝られない。


(個人的意見です。)


節電、節電と言われているこの時に・・・


と、思っていましたが・・・


常連さんに聞くと


パソコンがフル稼働になると


ちょうどいい設定温度らしい?


ガッツら20冊位読んじゃいましたよー


マンガ本


でぇ


昼はラーメンじゃねぇ


て、事で笑笑で一緒に飲んでた


仲間が働いているラーメン屋に行くことに・・・


とりあえず





ではなく、ビンビールスタート


またまた、ガッツら飲んだなぁー


2人で10本以上?


昼から


飲んだなー


この2日間


この2日間が私の中の


最高気温日?


位の勢いで暑かった日。


今年の夏は暑かった


てな


感じで今年の夏の思い出


ああ


今年は海行ってないなぁー


image001.jpg


と、言ったら友からの写メ


ありがとう


行った気になりました。



朝方の画像らしいです。



あ・と・わ・


ファッションネタ


オシャレは足元から


てなことで


最近買った靴です。


201108252150000.jpg


マルタンマルジェラです。


分かる人には、分かる。


ってな、感じです。


オシャレは


足元から・・・


車は


足元から(アルミホイール)


仕事も地道なことから(基本)を忠実に


(やろてば)


以上です。





Comment

2011.08.26 Fri 18:47  |  

写真横だぁー

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/161-f42ebe5c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。