日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
27
 
まだまだ日中は30度に達する日もありますが、猛暑といえる日はすっかり影を潜め、秋の気配が感じられるようになってきましたね。

夏の終わりを感じるのは、なにか物寂しい気がします。日曜日のサザエさん見てるとき的な。。。。。

ってそんな感傷に浸っている場合ではない、秋冬物の生産にアップアップして、頭はすでに爆発寸前。

どーも。 五十嵐です。


この夏の思い出ですか。

うーん、今年は夏の風物詩的な、海とか花火とかBBQとか全然なかったです。

そうすると、やっぱりゴルフということに私の場合なってしまいます。(こんなんでいいのか俺?)


しかし、真夏の暑いときにゴルフって実際はしんどいです。ゴルフが好きじゃない人からしたらバカじゃないのって思われることですよね。

35度超とかの日なんて、早く終われ早く終われなんて思いながらガマン大会状態で回っているなんて、本当、バカですよね。お金まで払って(^_^;)

そんな思いまでして回ってきても、咽もと過ぎればなんとかって、どんなに暑い予報でも出かけちゃうんですよね、バカだから。


しかし、そんな新潟が酷暑のときでも、快適にラウンドできるゴルフ場っていいですよね。

今年の夏も一度行って来ました、ボナリ高原ゴルフクラブNEC_0081.jpg

新潟の平地よりも5度は気温が低いです。コースもとてもいいです。最高です。



NEC_0077.jpg
カルガモ親子です。心が和みます。


NEC_0074.jpg
追いかけたら逃げました。(あたりまえか)でも、かわいいです。



最近はゴルフの道具にはあまり興味がなくなってしまって、どうでもいいのですが、シューズに関してはなにかいいものを見つけるとついついほしくなってしまいます。

で、この夏にゲットしてしまったゴルフシューズがこちら。NEC_0088.jpg
普通のスニーカーに見えますが、




NEC_0092.jpg
ちゃんとスパイクは付いてます。


普段、オシャレにもあまり気を使わず、ユ○クロとかばっかり着てしまってますが、ゴルフシューズは気を使ってます。

オシャレは足元からなんて言葉もありますが、ここだけは外せません。(普段着の靴はいっつも同じの履いてますが(^_^;))


てなわけで、私の思い出&ファッションでした。


もうすぐ9月ですねえ。。。。。。。

がんばって、生産&出荷 ”やろてば”

Comment

2011.08.27 Sat 15:08  |  

めっちゃシャレオツじゃないですか!
俺もほしい~!!!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.08.27 Sat 21:21  |  

ついに出たぁぁぁ

シャレオツ!!

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/164-a3c9f4c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
