日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
18
 
10000アクセス突破


みなさんこんにちわ

また日曜日に当たりました伊藤です。

残暑残る今日この頃、夏バテなのか?気怠さが残る日々、如何お過しでしょうか?

そして初のラストブロガー

どんなふうに締めたらよいものか

ブログのプロ本間社長に相談したい位です。

と、悩んでもしょうがないので、

温めていた水瓶屋を紹介します。
(けど、ここは幹生会長から教えてもらいました。)

     こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


水瓶屋

東京都港区北青山にございます。

(銀座線 外苑前で降ります。)


先日、食べに行って参りました

いや、仕事のついでに行って参りました。 はいっ



こちらのお薦めは、なんと言っても


普通 (2)

(普通盛り)

じゃ~~ん>

スタミナ納豆重

 (海鮮納豆丼ではございません!!) 

「と、ある方が言っていました!多分病んでいたんだと思います


さておき、以前ブログでも紹介しましたが、写真がなかったので、バッチリ撮ってきました。


お昼のメニューはこちら↓



メニュー


 スタミナ納豆重(海鮮たっぷり)(海鮮納豆丼ではございません



押しますよ


で、僕ちんが食べたのはもちろん

大盛り (2)

大盛り



他の方は、みんな何故か普通盛り

じゃーん


重なのに、ごはんが上にあって、下に具が敷き詰めてあります。

食べる前にカモカモしますね

普通

きれいに混ざりました(普通盛り)

でも、

大盛り

大盛りは、きれいに混ざりません[emoji:v-399](器が小さいっちゅうねん

てな感じで、あっという間に

空


空っぽになっちゃいました  とさ

他の方はまだ食べ終わらないのに…


この中身、…… 推察すると、

たくあんでしょ。イカでしょ。カイワレでしょ。マグロでしょ。あと色々……(忘れた

もちろん、納豆

で、ごはんは、酢飯

納豆好きな僕には、たまらんメニューでごわす(ちょっとニンニク入っていた

だから、スタミナかぁ~

って、思ったこの頃です。(海鮮納豆丼ではございません) しつこいって

あまりにも食べ終わるのを待ってしまったので、


  おかわりぃ~

しませんでした。

(白いで見られたので…)


てことで、皆さん東京に行かれた際には、是非食べてみて下さいませ


時期的に、納期に追われ日々多忙だと思いますが、

夏?否、秋バテ?否、納期バテ?に負けない様に

美味しいもの食べて、もう一踏ん張り


 やろてば



Oh~ できたぁ

かな?井上さん?


Comment

2011.09.19 Mon 08:36  |  

海鮮納豆丼まいう~ですよね

  • #-
  • 79
  • URL

2011.09.19 Mon 14:50  |  

煮込みハンバーグまいう~ですよね。

  • #-
  • 幹P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/187-c439246d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
