日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
28
 
みなさんおはようございます。

9月も残り3日。早いもんですね

我社は期末で、納期に追われヒーコラ言っています。

意都兎です。

意都兎の兎をうさぎにしてくれるなんて・・・・

まさに兎年の年男です。(さすが会長わかってるわ

もう、24歳になります。歯医!





昨日、タイムリーなゴルフネタで、ゴルフをされる方はご存じと思いますが、

女子プロゴルファーの古閑美保が、電撃引退を発表しました。


我社の古閑ファンから一言頂きました。



「いきなりですが、古閑のベストスコアはなんなんだ

賞金女王を一回取ったくらいで辞めるのか?

寂しいじゃないか?俺は、何時までも見ていたかった

そのパワフルなスイングに魅せられ夜一人でスイングしていた。


パン君


パン君語る。


と、いった感じで、ネタに協力してもらいました。


さて、古閑美保ってこんな人

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

古閑美保 (2)

ゼクシオのCMで去年出ていました


今年は、怪我でお休みが多くて中々お目に掛かれなかったのですが、

残念です。


まさか・・・・引退とは・・・・・・

寂しい限りです。

全盛期では、よくテレビにも出ていたし、おもしろい酒豪のねーちゃんだな?

って思っていました。

そんな自分がゴルフをするようになった年に賞金女王をになったので

すごく印象にあります。


インターネットで見ていたら、以前から「30歳で引退」

って、決めていたそうです。

2008年に賞金女王を取って日本一のプロゴルファーのなりました。

どんな世界でも一番になるって並大抵の事では成れないと思います。

一番になる為に、努力をする姿勢ってどんな仕事でも共通して言える事では?

と思います。




自分が引退?するまでまだまだ月日があり、

これから長~い人生をおくって行くと思いますが、(多分)

「引退」っていつか来るんだなって、しみじみ感じました。

古閑美保って後悔していないのかな?

って考えちゃうけど、

自分が引退する時・・・ 後悔しない様、努力しなくちゃ

って改めて決意しました。

期末だし・・・・・ 

今出来る事って沢山ありますよね

ダイエットとかっ いや、マジメに

出来る事、最大限に出して、頑張ろ!皆さん

後悔しない様に

そして1番めざして・・・・

やろてば



あっ守さんJr誕生おめでとう



Comment

2011.09.28 Wed 12:01  |  

「2番じゃだめなんですか?」by蓮舫



古閑は引退したら、芸能界まっしぐらだね......

俺らは引退したら、お先まっくらだね......

がんばらねば!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.09.28 Wed 23:10  |  

オレの頭皮もお先真っ暗ですよ

いや、逆に明るいかぁ

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/199-c9e64315
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
