日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
10
 
おはようございます

今日は体育の日 天気も良く、絶好のゴルフ日和 

皆さん、如何お過しでしょうか

伊藤です。

今回も、お休みに当たっちゃいました。

世間では、9月が45日あればとか60日あればなどと言っていますが、

精神と時の部屋さえあれば良いと思っている今日この頃です。
(わからない人は、ドラゴンボールを見ましょう

そして、体育の日なのに、お仕事をしている皆様、お疲れ様です。

そんな、秋の今日この頃、

やれスポーツの秋だの、読書の秋だの、食欲の秋だのと言ってますが、

病んでいる僕が皆さんに紹介出来る男飯など無く、ネタを探す暇も無く

さて困ったと思い、

「そーだ! 今日のBQをネタにしよう!」

と、思いましたが、UPに時間がかかる為、肉を紹介します。

じゃーん↓↓↓


400g

ステーキさーるん

400gのにくの塊でごわす

なんと、14日は、¥1400で食せます

まあ、大した大きさじゃなにので、こんなの3口で食べますが・・・ 何か


そして、29日、肉の日なる聖なる日には、


ドーン↓↓

800g

800gですが何か

って感じの食欲の秋です

この大変な時期に  でも食べて

元気(モリモリね)で頑張って

 やろてば

Comment

2011.10.10 Mon 11:38  |  

世間では体育の日は仕事の日ですよ!(うちだけ?)

肉画像ちっちゃ!!!

やっぱ800gで飯5合だよね!

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.10.10 Mon 14:42  |  

400gが3口ってことは…
800gで6口ってことか!

それにご飯五合あると腹八分目ってことだね(笑)

  • #-
  • 08
  • URL

2011.10.10 Mon 18:18  |  

ワンバウンドご飯は、

余裕で5合っしょ

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/211-94b5afa3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
