日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
24
 
昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまったみたいですね?
今日がお花見LastDAYとなってしまうのでしょうか?

日曜ですが、休まず 「青年部ろぐ」 は営業中ですよぉ
しばし、お付き合い下さい。

こんにちは。
貝沼さんから変なフリでのご指名を頂きました
㈲マルヤ整理工場 井上です。
このご恩は忘れません

さて、初ブログです。緊張します。
何を書けばいいのか・・

やはり、初めに思うのは
この「青年部ログ」ってどうなんでしょう?
レベル高いのかな・・ それとも低いのか?

テレビで芸能人がブログランキング1位
目指すのとかたまにやってましたが・・

見てると1日100回更新するだの、友達にリンクしてもらうとか・・
それが凄いことかどうかさえ分からないブログ童貞の
初体験中ですが・・(ヒロシさん。使い方?)


五泉ニット工業協同組合青年部会(正式名称長くね?)
総勢15名でブログ回してます
1/15で当番が回るだけなのに指名されるまでの緊張感や書くこと探す大変さ・・(俺だけでしょうか?)

慣れてないからなのかなぁ・・
慣れたらもっと良くなっていくのかなぁ・・

そんなこと考えると1位目指すのって大変なのかも・・・

しかーし
目指すのであれば五泉は "ニット日本一の産地" なのだから
青年部もいろんな意味で日本一を目指さなくては
日本一の青年部と呼ばれるその日を目指し 「頑張るぞ!青年部会」 


計算したら今日の当番で8/15ちょうど折り返し明日から後半戦スタート
ですが
この 「青年部ろぐ」 も近々最終回を迎えます!!

って言ってもタイトル変更するだけですが(ゴメン。)
先日の会議で最終ノミネートされた3候補から今週、投票で
"新・タイトル"が決定します
総エントリー24候補から選ばれた(部会員の皆さんありがとうございました)
栄えある"1位"はどれが選出されるのか
皆さ~ん期待してて下さい!!

コメント・書き込みガンガンしちゃいましょう!
ガンガン盛り上げましょう!
自分達のブログなのだから
"1位"を目指してPRしていくのだから

ってことで今回はここまで。
次回はいつ指名されることやら・・

では、恒例の指名タイムに行きましょう!!
先ほどの後半戦スタートの意味でも
明日は・・・
前会長の㈱三栄ニット・五十嵐社長お願い致します。

五十嵐社長ムチャブリですみません。

では、またこの場所でお会いしましょう!・・

Comment

2011.04.24 Sun 16:54  |  

いや~ブログドーテーとは思えないっす!
小技☆勉強になります!

  • #-
  • 39
  • URL

2011.04.25 Mon 09:27  |  

ブログどーてーと思えない小技の
連発(>_<)
さすが副会長(^O^)/

  • #-
  • とん69
  • URL

2011.04.25 Mon 17:09  |  

e-271いや~ドーテーブログ3個にします

  • #-
  • ミキティ
  • URL

2011.04.25 Mon 18:28  |  

文字の大のバランス
絵文字のタイv-107ミング
の使い方
指の動かし方v-219

わたしなんてまだまだです…

全てが勉強になります

  • #-
  • 79
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/22-bc404c44
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
