日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
21
 
いや~今日も、いい秋晴れですな~(貝殻風)


・・・・。





最近、 コピーロボット (パーマンの)が


image.jpg
 


本気で、2体欲しいな~



と思う今日この頃・・・・。




ひろし  です






先日、ついに





(株)ピーアイ 奥ノ谷社長 との食事会が実現しました!



食事


笑いあり、 真面目さあり、 熱さあり!!



ついに、



五泉ニット組合青年部 講演会 決定!!!


11月に来泉致します!!


楽しみです




なんだろ~・・・なぜかだか・・・



前にも食事をしたことがあるかのような感じが・・・



ブログ の 「チカラ」 を感じました。



そんなにしゃべったことはないのに、



以外といろいろ知っていたりとか



コミュニケーション が取りやすくなる



方法のひとつかもしれませんね。



いや、これからの 時代のあり方 なのかもしれません




↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「フラムクリップ」 


DVD1.jpg

DVD2.jpg




実話をもとにした感動ストーリー!!!!!






こちらも、見逃せません!!






やろてば!






って、終わりません。








オススメスポーット

サンクミル1


ん?



って、サンクミル??自分の会社じゃん




J・カビラ


くぅーーーー!!! いいんです!!





ここは、 ニット製品 を 製造する 工場です。





ここから、 ファッション (ニット)が 造りだされています!
 




サンクミルだけではありません。







五泉市 
にある、 ニット工場  すべてが、




ファッション を 造りだしています!






俺的、 オススメスポット は






この町、 ニットの五泉  です!





ではでは、 やろてば   


Comment

2011.10.21 Fri 12:24  |  

わ、た、く、し、も、


ブログの「チカラ」


感じずにはいられませんねぇ~(貝殻風)


からの、


来泉決定!!


楽しみです

  • #-
  • 79
  • URL

2011.10.21 Fri 13:15  |  

くぅ~。
DVDの内容、気になる~!

おっくん講演会楽しみです。

  • #-
  • 08
  • URL

2011.10.21 Fri 14:44  |  

やっぱり先手とられたー(俺もカブりんしていーい?)

からのー

講演会たのしみですなー(貝殻風)

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.10.21 Fri 19:09  |  

79さん
グロブーの「ラカチ」、ですな~。


08さん
噂だと、 KAWSHIMA or SANKUMIRU で、
レンタルできるらしいです!
一泊二日・・・300ペソ でv-391


幹Pさん
か、ぶ、って、く、だ、さ、い~

からの~

あばずれですな~

  • #-
  • 39
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/224-cb21eddc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
