日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
22
 
jek

こちらの写真はとうとう来週に迫ってきた  japan in east knit



フォルツの斉藤修吾です。



とうとう来週に迫ってきました、



只今サンプル作製追い込みの状態です。



今回のサンプル




全て自社企画自社生産。



かなり魅力ある商品が出来上がってきています




ご来場予定の皆様にこの情熱と魅力が伝わる事と願っています。





今回から本格的に始動しました自社ブランドの企画




物を創造するという事は思った以上に難しく、手間が掛かり、いろいろな障害があります・・・






でもそれ以上に、物が出来上がった時の感動!!ホントに我が子のようです





その我が子のお披露目会として japan in east knit に出展致します



しつこいようですが、ご来場して頂いて、参加されてる企業の熱意を感じて頂けたら幸いかとおもいます。









次に11月8・9・10日にスバル恵比寿ビルで開催される合同展Doors31


doors




こちらの展示会は主に小売店様向けの展示会です。



27社合同の展示会で、ニットだけでなく、



小物・雑貨・ジャージ・布帛など他にも様々なかなり熱い人たちが開催している展示会です。



展示会の趣旨としましては、



『お客様は自分たちで展示会に呼ぶ』



ちなみに毎回開催している会場スバル恵比寿ビル。




今回の展示会を最後に一度ビルを壊してスバル本社に生まれ変わるそうです・・・



良い思い出を持って締めくくりたいという事で、



参加企業の皆様かなり気合が入ってます。



ぜひこちらもご来場ください



それではサンプル(我が子)の製作に戻ります。



修吾でした。



気合いれて『やろてば』


Comment

2011.10.22 Sat 18:33  |  

展示会ですか~ いーですな~(貝殻風)

後ほど様子を報告してください。

佐藤社長によろしくお伝えください。

  • #-
  • 幹P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/226-e6b5d1a3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
