日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
27
 
おはようございます。

いよいよ秋も深まってまいりましたね。

もう待ったなしです。(?)

五十嵐です。



前回の私の番では気分は食欲の秋だったのですが、

やはり、秋といえば美しい紅葉の秋ですね。

山々が緑一色から変化して色とりどりのとても美しい表情をみせてくれる。。。それもほんの一時だけ。



というわけで先週末、日頃お世話になっている方々と福島の磐梯方面に紅葉を見に行って来ました。





NEC_0118.jpg


NEC_0128.jpg

はい。紅葉だけではなくその他も兼ねてです。



でもこの人、こんなにきれいな紅葉には目もくれず、真剣にラインを読んでおります。

NEC_0130.jpg


で、この直後、この人、二アピン、竿、バーディ、銅入れました。(意味不明な方にはすいません)

かないません(~_~;)






他にもこんな景色とか

NEC_0134.jpg

NEC_0121.jpg


本当にきれいで壮大なすばらしい光景なのですが、写真ではいまいち伝わりませんね。。。。


高原なのでもう冬の訪れを感じさせてくれます。

一年ってほんとあっと言う間って感じですよね。

年取ってきたせいか?





とてもきれいな風景のなか、楽しい時間を過ごさせてもらって、また、仕事への活力を頂いた気がします。


がんばって”やろてば”です\(^o^)/





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/231-45c30035
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
