日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
06
 
おはようございます!


田中刺繍の田中です!



今回はサブテーマに乗って愛読書の紹介です。


最近はマンガばっかりなのですが、最後に読んだ小説はハリーポッターの最終巻です。


ハリーポッターは第一巻の賢者の石から全巻読みましたが、
本当に面白くてこれからどうなるんだ?と次巻が楽しみでしょうがなかったです。



2011_1105_114540-F1010005.jpg



あとはマンガ!!!

ワンピースはやっぱり外せません!
どんどん話が広がって、これからどうなるんだろう?
毎週ジャンプが待ち遠しいです。



2011_1105_114526-F1010004.jpg



次はナルト! 忍者マンガで、とにかく技が凄い!
ワンピースと同じ週刊ジャンプで、楽しみのひとつです。


2011_1105_114512-F1010003.jpg



次はワースト、クローズと言うマンガの続編でこれまた凄く面白くて、
登場人物がカッコイイのです! とくに武装戦線! まさに男!!って感じです。


2011_1105_114459-F1010002.jpg


次は範馬刃牙、格闘技好きなら誰でもはまるんじゃないでしょうか?!


2011_1105_114439-F1010001.jpg



最後は大きく振りかぶって、野球マンガです話も面白くはまってます!



今回はマンガばかりですが、読書の秋って事で許してください



忙しいのも少し落ち着いてきましたので、
これからどんどん刺繍の提案サンプルを作っていこうと思っています。


読書も仕事も頑張ってやろてば



また次回、宜しくお願いします!

Comment

2011.11.07 Mon 11:47  |  

全部俺の愛読書です。

ワンピース先越された~

  • #-
  • 幹P
  • URL

2011.11.07 Mon 18:35  |  

幹Pさんへ

全部読んでるとはさすがですね、次は読んでなさそうなの紹介しますね!

  • #-
  • たなか
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/241-57c8328e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
