日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
07
 
みなさん、こんにちわ!
















スロット?
(マジで?)






川島です。



なんかやっと気温が下がって秋らしくなってきましたね。

でも、昨日なんかあの雨の中半袖でゴルフしてる人もいました。

で、ゴルフなんですが、ここ最近回数が増えています。

野球もシーズンが終わり、チームは納会コンペと忘年会を残すのみ(毎年恒例)

この時期はコンペが多いですね。

で、伊藤くんのブログにも書いてありましたが、

我が青年部もコンペがあり、なんと私が初優勝!
いろんなコンペに出させてもらってますが、優勝は初めてでした。

そして~その優勝の勢いで臨んだ、土曜の五信会コンペ

結果27位!!!(69人中)

いやいや、順位は運だから。

問題はスコアです。







..................除夜の鐘って....................

ほんとゴルフって、スコアが毎ラウンド違いますね。

奥が深いです。



そして、昨日も水原ミラクル・パワーズコンペ!!!

水原の野球チームのコンペに参加してきました!

うちのチーム「WINS」から8名参戦です!

結果24位!!!(28人中)

いやいや、順位は運だから。

問題はスコアです。









..........トリプル1って..............



もう、やめたい(涙)





絶不調のスパイラルにハマってます(汗)



で、そんな時の私の愛読書?(漫画ばっかりですみません)


















クロマティ
クロマティ君が厳しくレッスンしてくれます。





この本はかなり参考になります。


でも、本番でティーグランドに立っちゃうと忘れちゃうんですよね(笑)


早くスコアが安定してみたいものです。

ゴルフは反復運動だと思うので、

いかに体に叩き込むか!

いかに同じ失敗を繰り返さないか!

いかに冷静でいられるか!

を頭に入れて今週のコンペも

「やろてば」です。















石川遼
石川遼君のように池の魚をクラブでさしてはいけません。


ではでは






Comment

2011.11.07 Mon 19:02  |  

大花火のリール久しぶりに見たー!!

  • #-
  • 79
  • URL

2011.11.08 Tue 11:45  |  

ゴルフは冷静が一番。
わかっているけど、難しいですよねぇ…

遅くなりましたが
初優勝おめでとうございます!!
次回、ハンディ+6はきついっすね。

  • #-
  • 08
  • URL

2011.11.08 Tue 16:56  |  

始球式もお疲れ様でした。

  • #JalddpaA
  • 101
  • URL
  • Edit

2011.11.09 Wed 08:05  |  

79さん

今度は煙が出るボールで!


08さん

止まったボールを真っすぐ打てばいいのにね。
奥が深いよ。


101さん

始球式でみんなに払ったから優勝できた!

  • #-
  • 幹P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/242-a3beeb68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
