日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
ここ最近は自分の順番の前日に予約投稿をきちんとすると自分のルールで決めていましたが、うっかりしてまして、すっ飛ばすところでした。

仕事面ではようやく落ち着きを取り戻しつつあるのに、まだ、ちょっとテンパッています。

こんばんは。

五十嵐です。




さて、先週末の日曜日、久しぶりに五泉の町から程近い、イーストヒルゴルフクラブというゴルフ場の月例競技会に参加してきました。


ここの月例はクラブ側がペアリングするので誰とラウンドするのかは、組み合わせ表が届いて初めてわかります。


当然、全く知らない人のこともあるわけで、いかにも競技っぽく、適度な緊張感があります。


私は結構そういうゴルフも好きなので、たまに参加するのですが、やっぱり、そういう競技に参加している人達って当然ゴルフ大好きな方々ばかりなので、いろんな人はいますが、ゴルフを通じて、年齢や職業やら関係なく、知り合いになれて、共通の時間を過ごせるっていいですよね。


しかし、ゴルフってとても単純なゲームなのに上手くいったり、全然駄目だったり。

地面に止まっている球をいつも使っているクラブで飛ばして、遠くにある穴にいかに少ない打数で入れるかを競うスポーツ。

とても単純だけどなかなか上手くいかないから、だいの大人もはまってしまうんでしょうね。


で、今回の私は結構自信をもって臨んだ月例だったのですが、ダメダメな結果に終わってしまいました。

うーん。最近は調子は上々だったんだけどな~。

やはり、ゴルフは奥が深い、ちょっと集中力がプッツン途切れるとガラガラと音を立てて崩れることがあります。






川島社長



クロマティ

私にも貸してください。


勉強しなおします。


我々青年部のメンバーもゴルフする人は多いですが、皆さんもこういった月例とかに出れる環境にあれば、是非、出てみることをお勧めします。

それはゴルフの上達ってことだけではなくて、色々な年齢、職業の方と話が出来て、自分の成長にも役に立つこともあるような気がするからです。



てなわけで”やろてば”

Comment

2011.11.09 Wed 16:57  |  

あっつ、いつどもお貸ししますですな。

からのー

突き上げの枠

  • #-
  • 幹P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/244-c7e0f562
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。