日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
18
 
ちわーす!

今日は、ちょー秋晴れ 


すがすがしいですね~。


寒いですが・・・・。



風邪気味の



ひろし  です!






先日、ついに






ついに!!






つ   い   に!!!!!





来ました





「おっくん」こと、



(株)PI 代表取締役社長 奥ノ谷圭祐様


IN 五泉! with 青年部!


全員



ついに実現しました!




奥ノ谷社長、



いや、おっくんと呼ばせてください!




おっくん、ありがとうございました!




わかりやすく、ユーモアたっぷりの



身近に感じる講演会でした!



kouen.jpg



「気づき」 ありました!




おっくん が できるまで





伝説 ですね!!(ハードル上げました)





その後の懇親会でも、同行された




住吉様 



いや、すみさん!! 最高のサポート でした!!




バーチーでした(すいません)




す1


後ろ向きでしたね・・・




お1



おっくん、すみさん、が、場をさらに盛り上げてくれました!


2011111620500000.jpg





からの~



2011111623440001.jpg
 



最後は、チームやろてば になってましたね。




いろんな面で、勉強になったと思います。



考え方、見方と まだまだ、



やらなければいけないこと、



あると思います。



J・カビラ


いや、あるんです!




これからの 仕事も やろてば ブログ も



なにか 変わっていくと思います。




講演会をきき、懇親会で分かち合い




「気づき」 → 「個の表現」




の意味がわかってきたのではないでしょうか?





まだまだ、変われます!変わりましょう!






盛り上げるために!



やろてば!















Comment

2011.11.18 Fri 15:21  |  

15章は「おっくんと私」です!v-218
いや~盛り上がりましたね~
でも、あなたと79雑過ぎですから~

  • #-
  • MK
  • URL

2011.11.18 Fri 16:15  |  

いいな~

  • #-
  • じるじー
  • URL

2011.11.18 Fri 19:23  |  ありがとうございました!!

いや~。
こちらこそ充実したひと時を本当にありがとうございました!!
サイコーでした!!
やろてばサイコーです!!

今後も引き続き、宜しくお願いします。

一緒に盛り上げて行きましょうね!!

  • #syVF7dSo
  • おっくん
  • URL
  • Edit

2011.11.18 Fri 21:00  |  

オッくん!

スミさん!

って呼んでもいいですかー?今だけ

マジでありがとうございましたー

そしてコノ素敵なイベントを企画、
実現までして頂いたー

ミッくん!

ヒロくん!

って呼んでもいいですかー?今だけ

ありがとうございましたー

オレ気付きました

パクり過ぎだって(笑)

  • #-
  • 79
  • URL

2011.11.19 Sat 08:52  |  

いや~
最高でした。

おっくんinやろてばwithスミさん。

今後、年1企画の方向でお願いします!!

  • #-
  • 08
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/253-0c990bdc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
