日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
21
 
 みなさんこんにちは


 ル、ジュールの佐藤です


 先週の例会

 「奥ノ谷社長のやろてば講演会&懇親会」

 盛り上がりましたねー



 奥ノ谷社長ことおっくん!
 住吉さんことスミさん!


 本当にありがとうございました!!


 そして川島会長、博史社長

 おつかでした!



 今回の講演での教えを

 そっくり真似するのではなく

 自分の中でかみくだいて実行したいです。




 そして



 
 聞いて思うだけでなく

 実行することが重要ですね







 解り易く親しみのある、かつ笑える

 ウィットに富んだ案内状やポップは






 b7130ad5-s.jpg

 インパクトが有って頭に残ります。



 非常に参考になりました




 
 その後の懇親会



 カラオケ大好きなお二人のパフォーマンス(いや嫌いでしたっけ?)
 2011_1116_205007-P1000138_convert_20111120162758.jpg
 ヒップホップ育ち! チェチェンス!(笑)



 最高でした




 来年の青年部ゴルフコンペも是非エントリーして下さい。

 お待ちしております。





 今後も同じジュニア世代として盛り上げて行きましょう!



 よろしくお願いいたします。






 やろてば!!


 

 

Comment

2011.11.21 Mon 16:39  |  こちらこそです!

DEEN、じゃなくって、佐藤さん!

こちらこそ色々とありがとうございました!!

楽しい時間を共有し、
また今日から色々な事にチャレンジしていきましょうね~

またお会いできるのを楽しみにしてます!

ただ、ごめんなさい。。。
一つだけお伝えしたいんですが、
僕たちカラオケ大キライです!!

宜しくお願いします(笑)

  • #syVF7dSo
  • おっくん
  • URL
  • Edit

2011.11.21 Mon 18:51  |  

おつかでした。

ちなみにオケカラね(笑)

  • #-
  • MK
  • URL

2011.11.21 Mon 21:36  |  

DEENのLIVEに参加出来て光栄です

  • #-
  • 79
  • URL

2011.11.21 Mon 21:56  |  そうなんすよね~

言おうか言わまいか迷ったんですけど、
MKさんが突っ込んでくれたんで言いますけど、
残念ながら「オケカラ」なんすよね~

まだ気づきが足りなかったかなぁ(笑)

もう一回講演しないとかな。。。♪


  • #kpjYxc8I
  • おっくん
  • URL
  • Edit

2011.11.21 Mon 23:21  |  

「気づき」まだ甘かったようですi-201
すみませんでした
講演会PARTⅡ楽しみにしてますv-218

  • #-
  • 4P
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/257-b3d24ba6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
