日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
26
 
ほんとに恥ずかしげに(>_<)再び(;゜0゜)を出します
わたくし、五泉市南本町にありますルックの室長の伊藤です
先程のブログUPは間違いで、削除しました(>_<)
ブログチェリーボーイなので、皆さんお許し下さいまし
コメントもあったそうですが、恥ずかしさのあまり、
速攻で消しました
ちなみに、も速攻です
コメント頂いた方、すみません

そして、三栄ニット五十嵐社長、ご指名ありがとうございます

ブログ童貞君達も少なくなって来たので、そろそろ出番かなぁって思い、
昨日はネタ集めに、東京に行って来ましただっ(>_<)
それも、1人じゃ淋しいので、企画のおネェ様を連れて・・・
このヤル気o(^▽^)o いかがっすか

って事で、まず代々木に行って来ました(>_<)
時間があった為、途中のきっちゃ店でコーシーTime(^O^)/
おネェ様は、クリームソーダーo(^▽^)o
この事は、後で事件が起きる為、気にして下さい(>_<)

で、知り合いのおっさんの1500万位のべんつ君に乗り込み、
いざ、お昼ご飯を食べる為汐留へ移動\(^o^)/
お昼はこんなの奢ってもらいたいなぁ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビーフ?ポーク?

39詐欺史くん 知ってるろ~
結局、うどんでした

いやぁ~\(^o^)/べんつ君って快適ですねo(^▽^)o

で、青山通りにさしかかった所、企画のおネェ様が
口からピッコロ色の液体を出すではありませんかっ(>_<)
(れろれろ)って(>_<)

つわりかっ

って思いましたが違ったみたいです

当然、べんつ君のフロアカーペットは、ピッコロ色の液体だらけ(;゜0゜)
一生懸命ピッコロ跡をふきふきし終わり、出発した所

なんと皆さんご存知と思いますが、キャンディーズのスーちゃん事
田中好子の葬儀場の前にさしかかりました(>_<)

チャ~ンス
ばーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スーちゃん

さすがに、不謹慎と思いは撮れませんでした
インターネットから引用させて頂きました((+_+))

55歳の若さで亡くなり、心からご冥福をお祈り致します。

正直、僕たちの年代は、田中美子さんがキャンディーズって事を知らない人も多いと思います。
僕は知りませんでした。はいっ
けど、みんなキャンディーズを知っていますよね

さて、汐留に着き、も終わり、メインの墨田区へ行って
スカイツリーを
カシャ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スカイツリー

のはずでしたが、べんつ君のおっさん
「体調悪いから帰った方がいいよ」って
優しい言葉(ホントはべんつ君に乗せるのが嫌だったからと思うけど・・・
を掛けて頂き、墨田区へは行けずじまいでした・・・

おネェ様は、体調も良くなり、遅いを食されました めでたしめでたし

って、一日でした

なぜか、最近のお出かけは何故か、必ず事件がおきてしまいます
先週は、山手線で人倒事故があり、大崎でが止まってしまいました
ヤンキー君もビックリしていました

皆さん、身の回りには十分に気を付けましょう

ってな訳で、僕の初ブログはこの辺で終わりにしたいと思います。
ちなみに、ブログ童貞と思えないでしょう
河野師匠にご指導して貰いました
師匠~ アリガトねっ
ついでに、78ありがとねっ

さて、次は誰にしようかな
新さんかな新さんかな新さんかな新さんかな
でも、フォルツくんかなぁ

やっぱり芳行さんにしようっと

あしたは、ルジュールの佐藤副会長をご指名します。よろしくねっ

最後にコメントしてくれた方、本当に申し訳ありませんでした
そしてありがとうございました

また逢う日まで 「あばよっ」










Comment

2011.04.26 Tue 20:41  |  

78?
いやいや、79です!!

ブログ再アップ
そして再デビューおめでとうございます
今か今かと葉っぱ64本位吸って待ってました

ちなみに…
78(ナッパ)では、1足りてませんっっっ!!

でも78色とピッコロ色は似てますね

レロレログリーン

  • #-
  • 79
  • URL

2011.04.26 Tue 21:05  |  

祝・ブログデビュー
長かったねぇ~
ゴールのフィニッシュが…
確実に遅漏気味だね♪

パニくりTELにはビックリしましたが…
公開できてよかったです

  • #-
  • URL

2011.04.26 Tue 21:20  |  

いや~やはり、2発目は長いですね~!
見事な2発目でした!!

まさか、ここでステーキ(^O^)が出てくると思いませんでした。。。
ステーキ食べたーい!!!
ステーキ食べたーい!!!

  • #-
  • 39
  • URL

2011.04.26 Tue 21:28  |  

いやぁ~(>_<)
本当に申し訳ありませんでした。
◯さんに電話した時は、イク寸前でした(;゜0゜)
39さん お仕事遅くまでお疲れ様です。
78さん ありがとうございました。

  • #-
  • みる
  • URL

2011.04.26 Tue 22:46  |  

ご指名、しかとお受け致しますv-7

  • #-
  • 4P
  • URL

2011.04.26 Tue 23:37  |  

見事なフライングです(笑)!

  • #-
  • あらた
  • URL

2011.04.27 Wed 08:53  |  

e-461色付きの文字
い~な~伸ばっか!

たのしそ~

  • #-
  • 幹ティ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/26-b2904cc6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
