日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
24
 
おはようございます


79こと、
ナックのハセガワトオルです


先日のピーアイさんの講演会



講演会?



好宴会?



とても勉強になりました




沢山気付きがありました






オッくん




スミさん




って呼んでもいいですかー







ザー風







誠にありがとうございました









今回の気付きは受け取る人それぞれの解釈があり、



表現方法は違うかもしれませんが、



ゴールはトゥギャザーだと思っております






そして先日のコメでも書きましたが、




川島会長


関川社長



短パン社長のやろてば講演会withスミさん



のイベント実現までの段取り、ありがとうございました




例会担当者を代表してお礼申し上げます




堅苦しい前置きだと、
全体的に堅くなりがちなのは気付き済みなので少し崩します
(司会進行指名したの私なのにスンマセン)












ご礼講をお許し下さい













今回場所を提供して頂きました



咲花温泉の佐取館さん



誰が予約してくれたんですかー?



と聞いたら、
約1名が手を挙げて下さいました







ワーイ(Y)
008_20111124081518.jpg
じゃなくて、ハーイ








今回は川島会長の闇ルートで予約させて頂いた事が判明した訳ですがー









お料理!







お酒!!










チョーオイシー!!!












それを川島会長に、
カラダを使って表現して頂いたのがコチラ














オイシー!!!!
009_20111124081537.jpg
誰が見ても(C)!!!
















カラダでCを表現するあたり、

相当まいう~だった模様ですね













そしてオッくん好宴会












どーーーーーん!!!!!!
012.jpg











実際の写真はひろし君がブログに写真のせてますんで、






従業員の方々勘違いされませんように・・・














お二人とも大変お疲れ様でした
016.jpg









オケカラ大嫌いでしたね






スイマセン












今回の気付きは、


さっそく自分流に解釈して実践してます




個を出す事に気付く事で、




相手の顔も知りたいし見たい!




だから逢いたい!!




会う為には!?




営業マンとして何を売っているのか!!




ウチの上司も同じ事を前から言ってましたが、
再気付き出来ました





自分流に何をやるべきか!




これから実践してイキます




やろてば!!




この物語は一部フィクションです(笑)

Comment

2011.11.24 Thu 16:09  |  

秀樹感激~

つーか、いつのまに撮ってたん?
載せようと思って狙ってたな~

  • #-
  • MK
  • URL

2011.11.24 Thu 18:26  |  

やばい。
会社で見なきゃよかった。

笑うの必死に抑えました!!

会長の写真の正しい使い方
勉強になりました!

あっ!これも気付きか?!

  • #-
  • 08
  • URL

2011.11.24 Thu 18:53  |  MKさんへ

狙ってました!!

使い方は未定でしたが(笑)

  • #-
  • 79
  • URL

2011.11.24 Thu 20:28  |  

半端ね~

「C」の使用方法、かなりまいう~ですな~

勉強になりました!

あっ!これも頭突きか???

  • #-
  • 39
  • URL

2011.11.24 Thu 22:49  |  08さんへ

写真の使い方

気付いて頂いて光栄ですー

  • #-
  • 79
  • URL

2011.11.24 Thu 22:56  |  39さんへ

そうです

パないでしょ?

やり過ぎると会長の頭突き飛んできますよ(笑)

  • #-
  • 79
  • URL

2011.11.25 Fri 13:14  |  ありがとうございます~

なかなかの表現方法、サイコーです!
また是非お会いしましょう~。

で、、、

『 個を出す 』

について、気づきがあって嬉しいのですが、
まず、皆さん、79とか08とか、、、
全然「個」を出してないんすけど~(笑)

まずはそこから変えてみません???

では!では!!


  • #b2.I9V5E
  • おっくん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/261-091cd293
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
