日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
02
 
おはようございます!


今回もサブテーマに乗ってしまう田中刺繍の田中です


サブテーマはストレス解消法!


私のストレス解消法は週2、3日運動で汗を流す事です。


前に紹介したキックボクササイズもそのうちの一つですが、
他にゴルフの練習や体育館やグランドを走ったりと出来るだけ体を動かすようにしています。


終わった後のビールを控えると痩せると思うのですが・・・


最近は子育てが忙しくほとんど行けなくなりましたが、
その分こどもにいっぱいストレス解消してもらっている気がします。


2011_1112_135337-F1010001.jpg



風呂を入れた時の何とも言えない気持ち良さそうな顔や、
たまに見せる笑顔に癒されます!


2011_1121_173511-F1010002.jpg



今年も残すところ後一か月、頑張って やろてば!!!



また次回よろしくお願いします!

Comment

2011.12.02 Fri 11:21  |  

出たぁ~!
青年部の新Mr.イクメン!!

子供の成長は1番のストレス解消ですよね。

  • #-
  • ino
  • URL

2011.12.02 Fri 12:19  |  

ようこそイクメンワールド!!

そういや昔、

なるほど ザ ワールド ってあったなぁ~

  • #-
  • トール
  • URL

2011.12.02 Fri 18:59  |  

昼と夜が逆転したのか、夜に泣きまくって大変です

  • #idhpivXU
  • たなか
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/269-885396bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
