日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
今年ももう残りあとわずか。

五泉も雪が降って真冬に突入です。

NEC_0170.jpg

こんにちは。五十嵐です。

今年は暖冬といわれながらも、ここ近年の12月より雪の降る日が多いような気がします。

寒いのが苦手な私としてはちょっとつらいのですが、やっぱり四季がはっきりしていて季節感をはっきりと感じられることはとてもいいことですよね。

季節が変わって、新たな気持ちと新たな服を着る。衣料品業界にとっても非常に大切なことです。



というわけで、先日、12月6日、7日の2日間、私ども㈱三栄ニットは東京国際フォーラムで開催されたジャパンベストニットセレクション2011に出展してきました。


NEC_0159.jpg

前日の準備中。考えていたコーディネートを実際にボディーに着せています。





DSC00788.jpg
DSC00793.jpg

整いました





会期の2日間、従来とてもお世話になっているお客様、それまでは接点のなかったお客様
たくさんのお客様が会場を訪れてくれました。

もちろん、実際のご商売に結び付けるにはこれからの動きとコミニュケーションが大事です。

ただ、昨年と比較すると、ちょっと少なかったかな?という印象もありました。
(事務局の発表では横ばい)



これからもたくさんのお客様が本当に会場に行きたい、商品を見たいと思ってもらえるようなものを提案し続けたいと思います。

それには商品そのものの提案の質はもちろん見せ方など色々もっともっと工夫していかなければならないと思いますし、実際それを具体化していきたいと思います。


がんばって ”やろてば”






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/288-57c5600f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。