日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
21
 
おはようございます












今週の私の たなくじ 運勢はー?


















IMG_8769_convert_20111220202917.jpg















ナックの長谷川です























ワタシにとっては、
今年のラストブログになってしました





年をとると月日の流れって、早いものですねー





それとも毎日追われる仕事をしているせいか?





まぁいいです










当社の新年会では従業員全員に、
ステージで1人ずつ今年の目標を書初めで発表してもらってます





それを工場の壁に貼って1年過ごします





ふとソレを見上げて自分の目標を見直すって事は、
とても素敵な事だと思います





で、





ワタシの今年の目標はコレでした




























躍動

(もっと文字デカくならんのかっ!)




















机で座っていても、
プラスの仕事は何も生まれて来ない










どんどん出かけて









色んな人に会って









色んな話を聞く









異業種交流会や講演会にも積極的に参加し









沢山の人と交流する事により刺激を受け









自分の世界観が広がる









それを心掛けてました









小さくまとまってると、
周りが見えなくなりますからね





なかだるみは多少あったものの、
前半と後半は自分なりに躍動出来た年だったと思います





とくに最近出会ってしまった



短パン社長さん には



ビンビン 感じちゃいました











ワタシはこの業界に入り





来年の4月より、いよいよ10年目に突入します








自分の置かれている環境や立場








まだまだやらにゃならん事が沢山あります








自分を含めて変えていかなきゃならん事が山ほどあります








そして共感し合える心強い仲間達もいます!!








皆さん一緒に頑張りましょう!!











ワタシにとっては今年最後の





ラスト やろてば






では、
また来年お会いしましょう




その時は既に決まっている、
書初めも発表出来ると思います






ちなみに  ではナイデスっ






皆さん良いお年を

Comment

2011.12.21 Wed 09:13  |  

そうキタか(笑)

でももっとパクられるかと思ったんだけどな~。

来年はより磨きをかけたパクリをお願いします!!

いつも心にザワハナを・・・

  • #-
  • 短パン社長
  • URL

2011.12.21 Wed 11:23  |  短パン社長さんへ

いつも心にザワハナを・・・

流行語大賞にノミネートされました(笑)

  • #-
  • トール
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/289-898e85d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
