日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
22
 
今年もあとわずか!




やり残したことは、ございませんか~!?







こんにちは!

ホンマです!(^^)







先週末ガーンと降った雪も、少々ひと段落。







しかし、天気予報では、寒気の影響からか、また降っちゃうらしいです。

(そりゃ、冬だから!)




雪なんてねぇ・・・



溶けちゃえば水なのにねぇ・・・(^^;






さてさて、市場は、すでに年末商戦もラストスパート。

百貨店では、福袋の準備で忙しいようです。

この福袋も、毎年工夫がされておりますよね~!?




これを楽しみに待っているお客さまも多いことでしょう。





福袋と言えば、やっぱり、そのお得感が目玉でしょうか?

バブルの頃は、何千万というのもあって、家とか車とかあったらしいですね。(^^;

いやはや、勢いというのは、おそろしい!





しかしまぁ、私も、今年は、勢いに乗って宝くじを買ってみようと思います!(^^)
年末ジャンンボ宝くじ (2)
(別に、勢いつけなくても買えますが・・・)



皆さん、今年は、宝くじとか買いましたでしょうか?

宝くじと言えば、先月から「年末ジャンボ」が発売されておりますが、

なんと、買えるのは、今日まで!(^^;






いつもいつも思うのですが、俺って、尻に火がつかないと動かない性格。

(俺のやり残したことって、これか?)

そんなところを変えていきたいのですが、これがなかなか・・・






でも、宝くじも、買わなきゃ当たりません!
年末ジャンンボ宝くじ
当たったら、あれしたい!これしたい!

なんて、買う前から、夢ばかりが広がりますが、

これって、仕事も同じですよね?





仕事も、動かなきゃ始まらないし、見本を作らなけりゃ、発注もいただけません!

(ちょっと強引なつなげ方ですが・・・)




まずは、行動!






てことで、宝くじ売り場にダッシュで行ってきま~す!(^^)

(↑そこかい?)





皆さんも、夢を掴むために!





やろてば!





またお会いいたしましょう!(^^)

Comment

2011.12.22 Thu 15:03  |  

ほんまさんの当選番号覚えました~!
ヨロシクッス(笑)

  • #-
  • みっくん
  • URL

2011.12.22 Thu 17:36  |  みっくんへ

三億当たったら、どうしましょ!?(笑)

その時は、青年部で豪遊ですな!(^^)

  • #-
  • ほんま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/291-d703e50c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
