日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
29
 
皆さん、こんにちは~
















芳行
(Deen芳行)










川島です!

今年も残すところあと3日です。

我々青年部のメンバー達の会社は今日が最後の営業日でしょうか。

中途半端に仕事を来年に持ち越さない様、今日は精一杯ガンバリマス!















ガンバリ事務次長
(待ってました!)










さて、前回のブログでも書きましたが、12月6,7日東京の国際フォーラムで

ジャパン・ベスト・ニット・セレクションに出展してきました~。

先に、三栄ニット五十嵐さん、ルック伊藤さん、田中刺繍たなかさんのブロク

にも書かれておりましたが、大変有意義な展示会でした。

来場者数も昨年より増えて3、632人!

これって凄い数ですよね?

来場者数がすべてではないですが、たくさんの人に㈱川島をアピールできたと思います。

弊社も新規取引先ができそうです!苦労して出展して良かったです。













_JBKS2
(真剣に接客しております。ネクタイ珍し~い)




JBKS1
(賑わってる!伊藤君撮影 ん?見た顔が.....)










JBKS2_20111228171806.jpg
(こんな感じのブースでした)



また来年も出展する予定です!(早っ)









そして、今年は近年まれにみる色々な出来事があった年かと思います。

世界的にも、日本的にも、そしてみっくん的にも!(自分でみっくん言うなや)


そんな中で、素敵な出会いがありました。





そう、この人!!!

















sennkenn1.jpg
(ご存知、奥野社長!...........奥ノ谷社長でしょ。)

12月26日の繊研新聞で我々とのつながりを書いています。


熱くやろてばを語ってるブログはこちら


色んな事が共感でき、気づきもたくさんいただき、

Jrさん!本当にありがとうございました。








そして、我々との関係性の深さの極めつけがこれ!















カンカレ
(2012年関係性週間カレンダー! 略してカンカレ!!!)


Jrさんとの繋がりのある方々が週めくりで登場します!

我々青年部も登場しています。うれしいですね。

関係性の深さが伝わります。

皆さんも是非ご購入を!













最後になりますが、「やろでばブログ」にたくさんの訪問、ありがとうございました。

青年部会を代表しまして厚く御礼申し上げます。

来年もみなさんにとって素晴らしい年であります様、心からお祈りいたします。

んっ!なんか硬い?




そして、年末年始肝臓をいたわってください!(いや、俺も)















wins忘年会1
(全然いたわってない、我が野球部WINS恒例の優勝カップ一気飲み大会)



こういう事は控えましょう!!!










そして、年末年始も雪が多いと思いますので、車の運転など十分に気をつけてください。















特攻の拓鰐淵
(ほら、鰐淵くんも言ってるし。武丸くんのようにならないでください)







ハードラックとダンスっちまわないようにしましょう!









それでは良いお年を

「やろてば」





Comment

2011.12.29 Thu 13:01  |  

会長お疲れ様でした。

特攻の拓、なつかし~)^o^(
貝沼さんは、武丸くんみたいに
ダンスっちまったんですね!

  • #-
  • いとう
  • URL

2011.12.29 Thu 13:30  |  いとうさん

今年1年お疲れ様でした。
「特攻の拓」の一番の名セリフですからね~
か・ら・のー
ダンスっちまうんだから、貝沼さんは凄い!
と思うのは
ワ・タ・シ・だ・けー

  • #-
  • 会長
  • URL

2011.12.29 Thu 14:17  |  会長へ

きっと彼は「スピードの向こう側」へ
行ってみたかったんだと思います。

って、おもうのは、
ワ・タ・シだ・け~?

  • #-
  • いとう
  • URL

2011.12.30 Fri 09:13  |  

今年1年、本当にありがとうございました!
来年はより素晴らしき年になるようお互いガンバりましょう!

どんな仕事においても遊び心を。

そして、いつも心にザワハナを。

あ。違った。

スマイルを。

来年も宜しくお願いいたします!!

  • #-
  • おっくん
  • URL

2011.12.30 Fri 11:22  |  おっくんさん

こちらこそ大変ありがとうございました~!

来年ももっともっと共感しましょう!
(影響をモロカブリします)

そして、いつも心にザワハナを。

あっ正解。............... (笑)

では良いお年を~!!!




  • #-
  • 会長
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/298-1e2cf8f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
