日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
27
 
全国のニット愛用者の皆さま。
初めまして。
本日ご指名をいただきました㈱ル、ジュールの佐藤と申します。
よろしくお願い致します。

4月も終わりに差し掛かって来まして、本日も気温が高く、気持ちイイですね。 
まさに春本番といったところではないでしょうか。
冬が厳しい分、新潟の春はサイコーです。

さて、多くの青年部メンバーと同様に、私も本物のブログドーテー
(略してブロドー)です。

そう言えば、そのブロドーと言えばブロードウェイ。
ブロードウェイと言えばエンターテイメント。
日本のエンターテイメント商業施設と言えば東京ディズニーリゾート
ですよね。(強引なこじつけです)

その東京ディズニーリゾートですが、今年は震災の影響がある事も
予想されますが、GWにかけて多くの来場者が訪れる事と思われます。

話によると入場料が高くなっている(10年前より1000円位)にも関わらず
年間の来場者数は増えているそうです。
増えている理由は色々あると思いますが。施設に対する魅力と満足度が高い
ので、料金はあまり関係無いのではないでしょうか。

私たち五泉ニット工業協同組合の各メーカーが製造しています製品も、消費者の
方々からMADE IN GOSENと認知される様になれれば素晴らしいことと夢想しております。

今回は以上ですが、飾り気が無くてすみません。少しずつレベルアップして
行きたいと思います。

さて、明日ですがフォルツの斎藤君に登場していただきたいと思います。

よろしくお願いします。


Comment

2011.04.27 Wed 18:56  |  

スバラシーe-280

とてもブロードウェイデビュー作とは思えません

わたし、
ディズニーランドになりたいです

  • #-
  • 79
  • URL

2011.04.27 Wed 19:53  |  

さてはディズニーランドに
行くつもりですなぁ(>_<)

私も連れてってぇ~(;゜0゜)

  • #-
  • みる
  • URL

2011.04.28 Thu 09:56  |  

あなたの名前はブロドール佐藤さんに
決定しました!

  • #-
  • 幹ティ
  • URL

2011.04.28 Thu 12:32  |  

さすが、新副会長!!!
素晴らしいお言葉です!
↓↓↓↓↓
「消費者の方々からMADE IN GOSENと認知される様になれれば
素晴らしいことと夢精しております。」

(●^o^●)

  • #-
  • 39
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/30-28d14bc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
