日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
06
 
 みなさん あけましておめでとうございます


 龍
                   今年は辰年だよー
   



 ルジュール佐藤です。




 年が明けて私たちニッターは本日6日から

 仕事始めという所が多いのではないでしょうか。

 気持ちを新たに今日からがんばりましょう
   



 さて僕は1/3に今年も初詣に行ってきました。
 宝徳
 場所は宝徳稲荷大社 長岡市(旧越路町)です。  



 お参りと、お祓い(後厄)をしてもらって来ました。




 新年に神社でお参りをすると、空気が冷たく澄んで

 いるので、厳かで身体が洗われる気分になり、

 何だかパワーをもらえた気分になりますよね

 (わ・た・し・だけ~)   




 実際パワースポットと呼ばれる場所は神社関係が

 多いとのことです




 日本では

 五稜郭
 日光東照宮
 富士山 
 箱根
 出雲大社
 厳島神社
 日の出
 辺りが有名だそうです。



 因みに新潟では弥彦神社が県内最大のパワースポット

 とのことです。



 気分が落ち込んだ時や気持ちを切り替えたいときなど

 パワースポットと呼ばれる場所にいってみるのも

 いいかも知れませんね






 そんなこんなでパワーをもらいながら(気のせいだろっか)

















               今年もがんばります!!
 ガンバリ事務次長
               コトシモガンバリマ~ス





 では、

 皆さまのご健勝ご多幸をお祈りしつつ
 



 本年もよろしくお願い致します。




 やろてば!!


 

 

 

Comment

2012.01.06 Fri 09:19  |  

後厄か~。
お祓いしてもらえば、大丈夫だね!

ちなみに、18章なんですけど........

  • #-
  • 会長
  • URL

2012.01.06 Fri 12:44  |  

さすが会長です。
河野君以外皆さん間違えていました><
すみません((+_+))
後の方、気をつけましょ!(^^)!

  • #-
  • いとう
  • URL

2012.01.06 Fri 14:21  |  いとうさんへ

あ!本当だ!(^^;

訂正しとこーっと!

  • #-
  • ほんま
  • URL

2012.01.06 Fri 15:41  |  

新年早々間違ってましたーi-201
すみませんでした。
さすが会長!
これも「気づき」ですね。

  • #-
  • さとう
  • URL

2012.01.06 Fri 21:50  |  ほんまさん、さとうさんへ

ブログって訂正出来るんですね。(>_<)

さすが、青年部ブログ帝王ほんまさんです。

さとうさんもそっこーで直したんですね。

さすが、DEEN副会長です。

僕も明日の朝、そっこーで直そっと(^-^)/

  • #-
  • いとう
  • URL

2012.01.07 Sat 10:24  |  

そっこーで直しちゃいました(笑)

後の方々が間違わないので、良かったですi-179

ありがとうございました。

  • #-
  • さとう
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/306-ddc989e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
