日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
14
 
皆さん、あけましておめでとうございま~す


















1.jpg
(ルービーでかっ!!!)


川島です!

今年も宜しくお願い致します!

さて、年が明け2012年、あと352日あります!(そっち?)

充実の日々を送りましょう!

ガンバッテ「やろてば」




短いあいさつですみません





皆さん。1月11日の新潟日報はご覧になりましたか~?




ガタニイ日報
(ご存知フラムクリップのデザイナー宮ちゃん!超カワイーっすよ!)

すばらしい記事が出てますね~。

「五泉の技術力を広く伝えよう」ですよ。

そして、我々青年部との共感を広く媒体に発信しつづけるこの人に感謝です。


㈱ピーアイ 代表取締役 「奥ノ谷圭祐短パンおっくんJr社長!」って長っ!!!














Jrビール
(1ℓルービーが大きく感じない)



先日、㈱ピーアイ様の 奥ノ谷しゃっちょさん、スミさん、トシオさん

そして、我が青年部から、私川島、サンクミル関川さん、ルジュールDEEN佐藤さん

で、僕の誕生会をしました~




.......................いえ、新年会です!





共感しあう我々は話が尽きません。

また今年も、産地活性化のためにお互いが関係性を深めていきましょう!



まずこの人が関係性を深めるために、がんばりました。












芳行1
DEEN佐藤さん!この時は未だこれから迫り来る試練など解りません。












ピザ
タバスコを100回ふりかけたピザ!もうなんだかわかりません..........(汗)

















芳行2
そして恐る恐る彼は食べ始めました~







芳行4
ラストひとくち!!!すさまじい....... しまいにはチェイサーに焼酎ロックです!









その後どうなったかって?















一風堂
4次会で一風堂のラーメン完食です!しかも替え玉までして!






DEEN佐藤さん、あなたは凄いです!



話題づくりには欠かせません。(笑)









そして、今年は関川さんのおすすめパワースポットで、お守りをゲットしました~!









お守り
小網神社の強運厄除のお守りです!(東京都中央区日本橋小網町16-23)







強運に恵まれそうです!










さて、明日はそのパワースポットを紹介してくれた関川さんにつなげます。





いや、オクリます。












送りバント
(ナイス、バント!)




ではまた19章でお会いしましょう!

























Comment

2012.01.14 Sat 12:30  |  

あれ??ぽこゆきさん、一風堂に居ましたっけ?(笑)

お守り、デカいっす!強そうi-184i-234

  • #-
  • 39
  • URL

2012.01.14 Sat 13:19  |  

ワンハンドレッド半端なかったッスi-201

食後は口が、翌日はケツが痛かったですv-42

  • #-
  • さとう
  • URL

2012.01.14 Sat 13:48  |  39さん

お守り利きそうだよね。

あっぽこゆきは美濱屋にいたんだっ!

  • #-
  • 会長
  • URL

2012.01.14 Sat 13:50  |  さとうさん

あのワンハンドッレッド達成できれば、
今年はDEENの年だね~

  • #-
  • 会長
  • URL

2012.01.14 Sat 15:08  |  

ありがとうございます!

よく探しましたね~オクリバントの鬼(笑)

DEENの男気にも感謝です♪
・・・途中帰ったけど。

それにしても、幸先の良いバトンタッチですね。

次は関川さん、、、そして、、、ザワハナ?

今年も宜しくお願いします!!

より「発信」していきましょうね~。

  • #-
  • 短パン社長
  • URL

2012.01.14 Sat 15:47  |  短パン社長さん

オクリバントの鬼最高ッス(笑)

短パン社長が昨夜いなくて残念っ!!!(涙)

でも、またハゲシク共感しましょう!!!

ギロッポンで(笑)

  • #-
  • 会長
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/315-6f2bf8b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
