日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
17
 
おはようございます!!




朝から ファイアー!!!

ファイアー



ぼぉぉーーー!!!









・・





・・・。






あちちーーー!!




熱いって!!



のどぐろ2


熱いって言ったのに。。。


早く食べてよ、ポコよしさん。。。。笑)







ひろし 
  です!



ってか、早くない?!



おととい、登場したのに・・・。



まぁ、そういう時も・・・。








さーって、





「今年の新チャレンジ」





・・・、新じゃないかもだけど、






チャレンジすること!!!



この一年、




HUB_20120114200037.jpg

飲み~の





肉

食べ~の





ブタヤハイボール-1

飲み~の






からの



ラーメン





満腹です!!






ん゛・・・。。















鍛えなおさねば!!!

ドラえもん1















ってか、ちがーーーーう!!!!











マッチョ

この ボディー に チャレンジ!!!!!


します。。。



ではでは、



やろてば




Comment

2012.01.17 Tue 09:42  |  

ザツだね(笑)

先日はスミさんのアテンドありがとうございました~♪
是非次回はボクも参加で!!

ヨロシクお願いします~

  • #-
  • おっくん
  • URL

2012.01.17 Tue 10:16  |  

夜中のラーメンの衝撃を思い出しました・・・

なぜ小ライスをつけたのだろうv-40

ボクも次お会いするときまでに鍛えあげときますe-282

2012.01.17 Tue 10:18  |  

雑ひろしです!

是非ガタニイで、やりましょう!

お待ちしております。

  • #-
  • ひろし
  • URL

2012.01.17 Tue 10:25  |  

住さま

夜中のラーメン+小ライス。。。。。あれは、
いわずとしれた、川澄会長の七不思議の一つです。

  • #-
  • ひろし
  • URL

2012.01.17 Tue 17:45  |  

あの「のどぐろ」俺のたばこ吸ってたね~。
ワルな魚だな~。

  • #-
  • 川澄
  • URL

2012.01.17 Tue 18:58  |  

川澄様

本当に、っぱね~~!相当のワル魚だったんで、

焼きいれました!


  • #-
  • ひろし
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/317-b1bfa103
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。