日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
16
 
みなさん。
あけましておめでとうございます。










”呼んだ~”











rapi10_convert_20120115233624.jpg
”えっ! 犬年じゃないから・・” (あと6年後に来てね!)







今年もよろしくお願いします
第18章のアンカー いのうえです









さて、青年部ブログをご覧のみなさま。
お気づきでしょうか?









最近、若干のリニューアルを致しました。









えっ!どこ?











と仰るあなた!!









実は・・









カテゴリーが名前別に選別されております。 ”発案は川島会長です








したがって・・あの人やこの人のブログが一気読み出来ちゃうんです!










ということで自分の過去のブログを読み直してみました









進化?成長?はしていると思うのですが・・
はっきり言って!ブレまくり!!










いや~。
お恥ずかしい。









今年はぶれないブログに挑戦したいと思います。 













さあ、今年も 「アグレッシブ」 やろてば!!








では、次章でまたお会いしましょう!!







ちなみに・・・
次章は以下の順番でがんばりmasu。


①関川さん
②貝沼さん
③佐藤さん
④田中さん
⑤五十嵐さん
⑥川島会長
⑦河野さん
⑧本間さん
⑨長谷川さん
⑩井上
⑪斎藤修さん
⑫花沢さん
⑬伊藤さん
⑭斎藤智さん
⑮今井さん


次章をお楽しみに!!
ってことは明日は関川さんへリバース!!

riba_20120116001855.jpg






”関川さん がんばって!”
ガンバリ

Comment

2012.01.16 Mon 08:11  |  

でたー!
リバースカード!!久々に見ました!!!

って、パクりですよね・・・。得意の。。。

  • #-
  • せきかわ
  • URL

2012.01.16 Mon 13:36  |  いのうえさ~ん!

先日は大変お世話になりました~!!

楽しくなっちゃって呑みすぎましてスイマセン・・・

最後のメーランが翌日になってもたれたりでツイキーでしたv-79

次の機会を楽しみにしておりますv-218

2012.01.16 Mon 16:36  |  

ウチのスミさんが大変お世話になりました~。

是非次回はボクも参戦できればと思います。

井上さん!

全然ブレれてないですよ。

だって、ほとんどボクの話題じゃないですか(笑)

引き続き、宜しくお願いしますね~♪

  • #-
  • おっくん
  • URL

2012.01.17 Tue 09:32  |  

せきかわさん

あざーす!!
やっとリバースカード活躍できたでしょ!?
今年もTTPの法則でガンバリマス!

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.01.17 Tue 09:37  |  

スミスさん

こちらこそお世話になりました。
ガタニイの夜を満喫して頂けてよかったです。
次回はぜひ、jrさんも一緒にギロッポンでやりましょう!

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.01.17 Tue 09:52  |  

おっくん

確かに・・
jrさんネタで考えるとブレてないですね!
今年もTPPの法則で発信していきます!!

今回、jrさんが参戦されず残念でしたが
楽しい夜をスミさん&ミヤchanと過ごせてよかったです。

次回はぜひ、ガタニイorギロッポンで・・
今年もよろしくお願いします。

  • #-
  • いのうえ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/318-c7b52c2f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
