日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
19
 

皆さんこんにちは!










                     こんにちは
71c54b40_convert_20120118212744.jpg
って、首なが!!いや足が長いのかも。







どうも

佐藤デス(ぽこよしさんではありません)



寒いの苦手な僕も春が来るのを

首を長くして待っています






さて今年2回目の今回のテーマは

「今年の新チャレンジ」と言う事で





僕の場合はズバリ





ダイエット!!




これです。





僕も最近の、カロリー無視と

時間帯無視の飲食に加え、

ヤバいくらいの運動不足で

かなりお肉が付いてきた感があります。







なので







今年は痩せる事にチャレンジです。







どんだけ痩せたいか







例えると







こんな感じでしょうか





















4_20090925044757_convert_20120119012556.jpg
背も縮んでるよー





・・・・ここまでは無理だとしても

当面は標準体重を目指したいと思います(7kgオーバー)





体に気をつけて、食事にも注意して

刺激の強い食べ物は極力避けたいですね





ピザ
こういう食べ物は論外ですね
(辛いの好きなどなたかに食べてもらいましょう)




実現可能な事からチャレンジして行って、

クリアしたら次の目標を設定して目指す。

それを積み重ねる一年にしたいと思います。




それでは目標に向かって
やろてば!!

Comment

2012.01.19 Thu 12:37  |  

お互い、肉体改造頑張りましょう!
でも、刺激物もたまにいいのでは??

  • #-
  • ひろし
  • URL

2012.01.19 Thu 13:56  |  

先週は2度にわたりホントお世話になりました~v-275

ありがとうございましたi-199

そんなーダイエットなんていわずに

東京にお寄りの際にはルービー&ザーピーからの

シメのメンラー行きましょうv-218v-218



2012.01.19 Thu 14:26  |  

そんなーダイエットなんて言うと、
「ワルのどぐろ」のように焼き入れますよ~
シメのメンラー&スーライ行きましょうv-218

  • #-
  • 川崎
  • URL

2012.01.19 Thu 16:01  |  

ひろしさん
刺激物を食べて、新陳代謝を良くして
ゾーカイボディを手に入れて下さいv-91

ポコよしさん
こちらこそお世話になりました。
次回は是非、スコタバザーピーをご馳走しますのでv-218
ヒーハ-しちゃって下さいv-42

川崎さん
焼きを入れてもらえば「ワイルドのどぐろ」みたいに
シブくなれますかねー!
ポイントはやはり例のコータバですねe-176

  • #-
  • さとう
  • URL

2012.01.21 Sat 15:16  |  

余計誰が誰だか分からなくなってるし(笑)

ボクも次回は参加させてください。

久々にバタコさんを魚にくわえさせたいっす!

  • #-
  • おっくん
  • URL

2012.01.21 Sat 20:26  |  

おっくんさん
次回のご参加、宜しくお願いします!!
その日が来るのを首をながーくして待って
おります(笑)
その際は、赤ワインのザキヤマ割りがお薦めです!
是非お試し下さいi-179

  • #-
  • さとう
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/320-5706765b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
