日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
24
 
また降ってきましたね~!(^^;

一時間もしないうちに、車の上は、雪だらけ~!

都内でも、かなり降って、今朝は、凍結しまくり!








気をつけましょう!(^^;










先日、久しぶりに愛車を動かそうと思ってキーを捻ったら・・・












バッテリーがあがって動きませんでした!(爆)








もちろん、速攻で、新しいバッテリーを注文させていただきました!(^^;











人生七転び八起き!











ほんまです!(^^)






皆様、こんにちは!

1月も半ばを過ぎて、残り一週間!

早いですね~!(^^;






まだまだ寒くなって行くこの季節!

体調に気をつけて、がんばんべ~!





さてさて、今回の第19章、サブテーマは、「今年の新チャレンジ」!

青年部の皆さんも、かなりいろいろテーマを持っていらっしゃいますな~!(^^)






つーことで、俺の今年の目標!

(新チャレンジじゃねーし!)










「自分を追い込む」!










ちょっと抽象的ですが、ちゅーか、全然具体的じゃねーじゃん!(^^;

しかも、すでに追い込まれてるって話もあるし・・・(事実だったりして・・・)









て~






こ~






と~






で~!





ものぐさな私、新しいことにチャレンジする前に、

自分を、そういう環境に追い込むことから始めたいと思います!








追い込まれて、どうしようもなくなったりして!?(^^;







いいんです!(←出た!川平慈英!しかも、画無し!)

その時は、その時ですから!(笑)










でもまぁ、とりあえず?

今まで動きの遅かったパソコンを、メモリー増設でもしましょうか!?(^^)









これも、新チャレンジと言えば、新チャレンジか?(かなり強引ですがね!)





はい!




分解!(^^)





!!!!!!!!!!!!!!!!!どぅおりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012年1月14日メモリ増設 (13)
いやん!ばか~ん!(笑)

てか、ただ蓋開けただけですが・・・(^^;







現在、合計1ギガのメモリー容量だったんですが、動きが、激重!

そこで、新しく、2ギガ(1ギガ×2)のメモリーを入手!(^^)







!!!!!!!!!!!!!!!!スコーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012年1月14日メモリ増設 (4)
これね・・・

送料込で、3000円しないんですよ!(笑)









昔はねぇ・・・

一諭吉以上したのにねぇ・・・(^^;

お得感、満タンですな!(笑)







でもって、ビルトイーン!
2012年1月14日メモリ増設 (19)
こんな、パソコンを開けるなんて、考えたことなかったんですけど、

やり方さえ分かっちゃえば、俺でも出来る!?(^^;








空いてるスロットに差し込み、これで、1G+2Gで、合計3G!(^^)

メモリー容量、超アーップ!(笑)








!!!!!!!!!!!!!!!!!蓋を閉めろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012年1月14日メモリ増設 (21)
手術完了です!(笑)







さぁ!

動くのか!?

ガンダム!(^^;





ウィーン・・・・(なんて、音しませんけど・・・)






おー!

いいじゃん!

いーじゃーん!(^^)






見事、サクサク動きました~!(イエイ!)





ガンダムをマグネットコーティングしたみたい!(^^)

(↑ガンダム知らない人は、多分、知らないでしょう・・・)









このメモリー増設、動きがトロいパソコンには、結構有効です!(^^)

パソコンを新しくするよりも、かなり安上がり!

(メモリーのせいじゃない場合は、知りません!)










ってことで、一件落着!(^^)








これで、ブログの打ち込みも快適だー!






てか、あまりテーマと関係がなかったようですが・・・(^^;







パソコンも動きもよくなりましたので、俺もフットワークをよくして、

新しいことにチャレンジして行こうと思います!(^^)






てことで、ご挨拶!






やろてば!







またお会いしましょう!




アディオス!(^^)

Comment

2012.01.24 Tue 12:16  |  

パソコン激重はストレス溜まりますからねぇ

3000円弱で健康になれるなんてサイコー

  • #-
  • トール
  • URL

2012.01.24 Tue 17:05  |  トール君へ

本当、安くなったわ~!(嬉)

人間も、それくらい簡単に健康になれると楽なのにね~!(^^;

  • #-
  • ほんま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/326-63d0ad48
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
