日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
27
 
アルパカ??







こんにちは!!






ついついカワイイ動物を見つけてしまったのでのせてみました







フォルツの斉藤修吾です







私もサブテーマに乗っかって!!!






今年のチャレンジ





ズバリ





「1年で500人以上の人と関わる」



です






その意味は、文字のとおりなんですが、






内容としては、アパレル関係のみに限らず、






とにかく色々な人に会って、色々な人の考え方や







お話を聞いて、自分の成長につなげます。






そのきっかけ??になるのか分かりませんが





なんだか、3月にいつもお世話になっている






知人の方から、講演をしてくれと頼まれ






OKしてしまいました・・・。






ほんとにいつもお世話になってるので断る理由もなく・・・





これも自分の今年のチャレンジにもなりますし





そこからまた色々な繋がりのきっかけになれば良いかな






と考えています。






ピンク



もうひとつは




上の写真のように、





もっともっと自分がファッションを好きになって





もっともっと成長することです。





ちゃんと書けましたよ井上さん!!




それでは




「やろてば」

Comment

2012.01.27 Fri 12:36  |  

異業種との交流や、いろいろな人と出会い、
お話することは良いことだと思うよ。
共感できますね~。

ってか、ペーパーピンクマンは、修吾くんじゃないの?!

  • #-
  • せきかわ
  • URL

2012.01.27 Fri 13:59  |  

ばれましたか(@_@)

こんなニット出来ても面白そうだなーと思いました(^_^)v



とにかくいろんな場所に今年は顔を出します
自社ブランドの動きも本格的に動き始めましたので(*^O^*)

  • #-
  • 修吾
  • URL

2012.01.27 Fri 18:11  |  

いいですね。
講演会、頑張ってくださいv-218

ついでに青年部でも講演会やっとく?
テーマは「ペーパーピンクマンな私」(笑)

  • #-
  • いのうえ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/329-a6de2db1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
