日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
03
 
皆さん、こんにちは

ブログが一巡して、また帰ってきました川島です。

世間一般ではGWの初日でしょうが、我々五泉のニット組合のカレンダーでは
4/29~5/5までの7連休になっています。

ようやく春夏の生産が終わり、秋冬の生産の立ち上がりのちょっと一休みと
いったところでしょうか



でも.....



毎年のことながら長期休みは不安がいっぱいです。







なぜなら.......











ゴルフが下手だから








はいその通り










ってちがーうっ









はい。





休み明けの仕事の状況のことです。









こんな俺でも悩みがあるんです。





でも.....










こんな悩みを吹き飛ばしてくれる同士がいます。









それは、五泉ニット組合のやろてば事業部の皆さんです






素晴らしく前向きに生きています。








やっぱりこの人の教えなんだろうなあ.....







安西先生



はい。


安西先生。





そうなんです。

諦めず前向きにガンバッテいるんです。



そして、その前向きなパワーはニット産地をきっと、元気にしてくれるはずです。
時には、ヤンチャもしますが(俺が言うなって!)




安西先生2



はい。

安西先生も言っています。




だから、これからもガンバッテいきましょう!



ガンバリ事務次長



彼も言っています。







いや、言ってねーし。





名前だし。






今日はお休みなので、深いー話はできませんでしたが、次回少し真面目な話をしたいと思います。





では、明日は昨日コンペの幹事お疲れ様でした!「伊藤伸仁」君、お願いします



ガンバッテ!!











ガンバリ事務次長



しつこいし。


では




























Comment

2011.05.03 Tue 18:52  |  

ゴルフも「左手はそえるだけ」なんでしょうか

  • #-
  • カワノ
  • URL

2011.05.03 Tue 19:06  |  

いや、
むしろ「右手はそえるだけ」です

サウスポーなら、
「左手はそえるだけ」ですね

ガンバリ事務次長が言ってました

  • #-
  • 79
  • URL

2011.05.03 Tue 21:48  |  

さすが79さんの大本部長(;゜0゜)
お上手なだけありますなぁ~(>_<)
今度は右手を添えるだけにします。( i _ i )

明日、了解です。


  • #-
  • みる
  • URL

2011.05.03 Tue 23:06  |  

まさか、ガンバリ事務次長が出てくるとは!!
○ノ谷社長!?

「幹さんを探せ」やりましょう!

  • #-
  • 39
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/35-13d9fa20
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
