日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
17
 

みなさん こんばんわ

忘れていた訳ではありませんが、すっかり更新が遅くなりました。

申し訳ありません。

伊藤です。

その前に、井上副会長の御祖母さんが無くなったそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。




さて、せっかく溶けた雪もまた寒波到来で朝起きたらビックリです。

最近は風邪引きさんが多い為、みなさん体調管理に気を付けましょう!

では、サブテーマ 「 この人スゲー!!! 」

ん~  青年部関係なし・・・

いや~  やっぱり  川島会長  でしょう


なんとなく我社の社長に似ているし・・・・ (顔とかじゃありません) すみません。

けど、青年部関係はサブテーマに反するので、

やっぱり、 新潟アパレルセンター の社長様かな?


この方は凄いです。

還暦はとっくに迎えてますが、引退の配は全くありません。


それ所か、益々決起盛んに事業拡大。

この社長様とは、たまにゴルフをご一緒させて頂きますが、

常にニコニコと笑ってくれて、楽しい一時をご一緒させてもらっています。

ベストスコアを叩き出した時もご一緒させて頂いていました。

一緒に回らせて頂いていて、クサッていても常に気に掛けてもらえます。(授業料も高いですが・・・)

「ほらぁ、ガンバレ」の一言で、「よし」って気にさせてもらってます。

そういう時は決まって、恩を仇で返しちゃっています。 申し訳ありません。


先駆者の方が頑張っている姿を見ると、若い我々はもっと頑張らねばと思いますが、

最近はいつも空回りで、現在テンパっています。 a q g で・・・

たまに、社長とお話しをさせて頂く機会がありますが、

苦労をしてきた方のお話しは大変ためになり、色々とアドバイスを頂けます。

うるさいと思うか、勉強になると思うかは、個々の考えですが、少なくても、

成功している社長の苦労の話しは、気が付かされる点が沢山あります。

最近は、いつも誤魔化されていますが・・・・


しかし、いつまでも元気で頑張ってほしいと思います。


見習って、今まで以上に頑張らねば・・・!(^^)!

  「 やろてば 」





はあ~・・・閏年って、45日までないかなぁ~?  


んっ、写真忘れた・・・

___20120217193752.jpg

年末、我が家でワンちゃんが生まれました。


では・・・  さようなら




Comment

2012.02.17 Fri 20:26  |  

また随分とハードル上げてもらったね~(汗)
全然スゲ~くないのに........

御社の社長様に似てる?
いやいや、まだまだその領域までは勉強不足ですよ。

でも褒められるとうれしい(笑)

あざ~ッス!!!

  • #-
  • かわしま
  • URL

2012.02.17 Fri 21:56  |  

過程が似ていて…
すみませんでした(>_<)
でも、良い見本で目標です。
決断力、実行力、カリスマ性…
欲しいけど、貰える物じゃないので!
頑張ります(^-^)/

  • #-
  • いとう
  • URL

2012.02.17 Fri 23:11  |  

ブログに記載頂きありがとうございます。

今週はブログに関わる状態になかったもので…

御社の社長様にも参列して頂き、ありがとうございました。

目標とする方が居るのはいいことですよね!!

ちょっと真面目なコメでゴメン…。

  • #-
  • いのうえ
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/353-7b593fc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
