日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
18
 
皆さん、こんにちは~



















ガンダム
(ちょっと待って!)








まったくもって2月は50日ほしいと心より願う 川島です(昨日の伊藤君より5日増)




さて、今回はこの1月30日にオープンしました遊食酒茶房 「CHAKURATEI」をほんの少し紹介します。



このお店「ちゃくらてい」は、我が青年部御用達のスペシャル居酒屋「串ひろ」グループのお店で、串ひろの隣にあります。

地元の旬な食材をメインに使ったカフェレストランとしてイタリアン・洋食・スイーツなどなど多彩なメニューを

取り揃えております。(自家製ロールケーキや手作りプリンはマジ美味いっすよ!)

メニューの画像がないのが残念ですが...........今度UPしますね。




店内は













cyakura3.jpg
(ショーケースにお土産用ロールケーキ・プリン・パンなどがあります)


cyakura.jpg
(少し階段を上がるとこんな感じです)



cyakura2.jpg
(おっと~五十嵐さんがいた!安中さんと佐野さん(青年部OB)もいた!皆さんレセプッションでマスターを囲んで密談中?)
(イーストGCの関川くんもね!)




この画像はレセプションでオヤジばっかですが、

普段は、「女性の癒しの空間」ですので、女子会などで訪れてはいかがでしょうか?

2月末まで日替わりランチが、なんと600円だそうです!

是非お越しを

住所:五泉市郷屋川2丁目164-17
TEL:0250-41-0101
営業時間:11:00~24:00(23:00ラストオーダー)







なんか、俺宣伝してるな~(笑)



つーことで、今回のサブテーマ「すんげーひと」(五泉弁で凄い人)


じえい~1
スゲーんです!





何が?





誰が?






そう、この串ひろグループのオーナーが!















kusihiro.jpg
串ひろグループオーナー 「鈴木亨弘」さん!


「串ひろ」 「菜の鳥」 「チャクラ亭」 と3つのお店のオーナーです。
※「菜の鳥」は新潟古町にあります!




実はこの鈴木オーナー、僕の3つ年上の先輩で、鈴木オーナーが串ひろをオープンする前にいたお店から

知ってまして.......... 僕が18歳の時だから、24年前ですね!

この人には経営の才覚があると、僕は尊敬しています。

大胆かつ、緻密に計算された勝算ある行動力!

そしてなにより人脈・関係性です!

っぱねーっす






そして、飲食業界にはまだまだ、っぱねーっすマスター達がいます。














ぼぼさん
新津の大繁盛店「ちゃき家」マスターぼぼさん







ひろし&たくや2
向かって左「まんまや」マスターひろしくん! 俺  右が「フードバスケット」「侍スピリット」卓也オーナー!
ご存知両店とも青年部御用達!......... つーか俺が。





みんな 「ひゃんでスンゲっす!」(五泉弁で最上級に凄い)



飲食業界熱い男たちです。




我々、繊維業界も、いや五泉ニット産業も熱く「やろてば」




Comment

2012.02.20 Mon 12:36  |  

っぱね~ オーナーばかりですね~!

我々、青年部のやろてばメンバーも

っぱね~ 経営者にならねばですね!!

  • #-
  • せきかわ
  • URL

2012.02.20 Mon 13:42  |  

っぱね~ッスよ!
我々も商売繁盛見習わなければ。
やろザイルっすよ!

  • #-
  • かわしま
  • URL

2012.02.20 Mon 14:24  |  

先日はありがとうございました。

久々のJ・カビラですね!
地域に元気があるのはいいことですね。

やろザイルも続きますか!!
「choo choo Train」で・・

  • #-
  • いのうえ
  • URL

2012.02.20 Mon 15:07  |  いのうえさん

やろザイル続きますよ~。

川平も続きますよ~。

  • #-
  • かわしま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/354-723ea6b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
