日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 
こんにちは。

㈱三栄ニットの五十嵐です。


しかし、今年は本当にたくさん雪が降りましたね。

NEC_0230.jpg

家の前にあるスイミングスクールの駐車場はこんなんなってしまっています。


残念ながらこのスイミングスクールは閉鎖になって、来月?かに取り壊されるそうです

更地にして、ここに何を作るのでしょうか?
知ってる方 教えてください。

昨晩も雪が降って、予報では今日も降るといってたので心配していましたが、今日はご覧の通り、青空も見えました。
ちょっと一安心です。

来週からは気温も上がってくるようなので、これ以上積もることはなさそうです。というか積もらないよう祈っています。




新潟は今こんな状況なので、週末の気分転換としてのゴルフが出来ません(>_<)
遠征もそうそう出来ないし。。。

気持ちをリフレッシュしないと仕事にも支障が。。。。


というわけで、今年の冬はゴルフ仲間での飲み会が増えました(^。^)

昨晩は5人集合で1次会はNEC_0218.jpg

新潟のラ・サリータというイタ飯屋さんです。NEC_0219.jpg

なかなか小奇麗なオサレーな感じです。

NEC_0220.jpg
味もグッド


今回集まった仲間は、仕事もバリバリ、ゴルフもアスリート系バリバリの連中です。

NEC_0216.jpg

八百屋店店主のコムタンこと小村さん。

実測300ヤードトライブをかっ飛ばします。私が一緒にラウンドしたとこのある人では圧倒的な飛距離の持ち主です。 50ヤード置いて行かれます(-_-;)




NEC_0214.jpg

こちらの美女?は薬局経営の女社長と保険のトップセールスウーマン。バリバリです。
ゴルフもグロスで私も勝ったり負けたりのアスリート系日本海ゴルフクラブの選手のお二人です。


NEC_0217.jpg

古俣プロさんです。
ゴルフはまだご一緒したことがないのですが、この集まりでお知り合いになりました。
今、県内のゴルフ場にお勤めです。



こうして、趣味を通じて知り合った、全然普段は別々の業界の第一線で頑張っている人たちと交流できるっていいですよね。

本当にいい意味で刺激をもらえるし、どうしてもマイナス思考に陥りがちになる今日この頃の私もがんばるぞーって気持ちに切り替えられます。


”やろてば”


Comment

2012.02.20 Mon 18:56  |  

コムタンの着てるニットかっこい~ッスね!
全然会ってないな~。でも相変わらず元気そう。

  • #-
  • かわしま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/355-bf3a7627
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。