日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
09
 
みなさんこんにちは~















縺翫▲縺上s莨夲シ胆convert_20120309091119
(スミさん窓開けて換気して~)










さて、春夏の生産がいよいよ大詰めになってきましたが、

なかなか思う様にいかないのが、「ニット」です。

なんてったって「莫大小(メリヤス)」ですから。






は~い、内弁慶です。あっ川島です。








さて皆さん、3月8日のFM PORTは聞きましたか~?


って僕は聞けなかったので。(後日録音したのを聞きます)


なんか凄いつながりを感じますね~。








きっかけは、この青年部ブログでおなじみのこの人
















和解
向かって右の外人!okunoya jrさん!.............. いや、左だしっ!










まずは、この繊研新聞からの~





sennkenn1.jpg







ガタニイ日報からの~








ガタニイ日報





ガタニイkomachiからの~







kiji_komachi_convert.jpg










ラジオ出演!画像ないけど...........




この事は短パン社長のブログにも詳しく記載されています。


青年部との熱い想いを語るのはこちら









まだまだ、このつながりをつなげます。


そして、いろんな人たちを、みなさんをつなげます!


我々が最高の世代であるように!


「やろてば」



Comment

2012.03.09 Fri 12:27  |  

いい感じに、はっちゃけてますね~!

それよりも、「我々が最高の世代!!」

とてもいい言葉だと思います!

最高の世代になりましょう!!

  • #-
  • せきかわ
  • URL

2012.03.09 Fri 14:01  |  

ひろポンがJCに行ったから、
はっちゃけ加減がユルかったよ。

最高世代のリーダーひろしん!
がんばろう!

  • #-
  • かわしま
  • URL

2012.03.09 Fri 15:03  |  

我々が最高の世代であるように!

ハゲしく共感しました!!

  • #-
  • 長谷川
  • URL

2012.03.09 Fri 15:10  |  長谷川さん

「ハゲ」しく共感しましたか!
私は内弁慶なので、
最高世代のリーダートールくん!
がんばろう!

  • #-
  • かわしま
  • URL

2012.03.09 Fri 20:45  |  

おっくん、だいぶ黒くなりましたね~。

って、左だしっ!

先日はありがとうございました!!

ラジオも良い感じ・・・だったみたいです。よ。

局側からもCDを頂けると連絡ありました!!

もし手に入るのが遅いようでしたら、シェアしましょう!!

では。では~。


  • #-
  • おっくん
  • URL

2012.03.10 Sat 08:53  |  おっくんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また楽しみましょう!

早く聴きたいですね~
当然入りは「ガタニイの皆さんこんにちは~」ですか?(笑)

  • #-
  • かわしま
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/376-5fa7183f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
