日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
 
03
 
おはようございます









ニックの長谷川です









ナック だろっ!!










先日罰ゲームで肉食ってきました(なんの?)
















メンバーはコチラ
IMG_2872.jpgひろぽんゴメン 入りきってないね(汗)














この写真で何か<気づき>ありました??














そうなんですよ!!














もうバカなんですよ、肉のサイズがっ!!














<バカでかい>って言葉は、
こーゆー状況で使う言葉だったんですね










アップ画像はコチラ














!!!!!!!   上からドーン   !!!!!!!!
IMG_0309.jpg




















!!!!!!!   ナナメからズドーン   !!!!!!!!
IMG_3763.jpg















いくら29日(ニクの日)だからって、
800gはやり過ぎだろっ!!















あまりのデカさと値段にビックリして、
三栄さんの足に水こぼしたさっ!!
























全部食えたかって??



















食ったさ!!



















あー食ってやったさ!!














だって食い切らなきゃ帰してもらえねぇし!!



















だから食ったさ!!



















黙々と肉だけっ!!



















そしたら外野から何て聞こえて来たと思います??




















ライスも全部だぞ!!当たり前だろバーロー!!!




















ライス完食なんて聞いてねぇしっ!!














って言葉を肉と一緒にグッと飲み込んで














胃袋ちゃんと相談したさ















ライスなんて入るスペースねぇよバーロー!!(胃袋いわく)















食う気はマンマンだったんだけど、
ほとんどライス残してやったさ!!




















ワイルドだろぉ~?



















色々ありましたが楽しい食事会でした
IMG_5537.jpg










肉も食ったし4月もやろてば

Comment

2012.04.03 Tue 17:12  |  

斜めの画像の脂身気持ち悪い~。

そうか..........胃袋ちゃんがわがままだったか..........

だから、おかま喰いになるのね~

  • #-
  • かわしま
  • URL

2012.04.03 Tue 19:37  |  かわしま さんへ

後で食う気マンマンだったんですけど、
下げられちゃいました・・・

焼き石で焼きオニギリ作りたかったのになぁ(笑)

  • #-
  • 長谷川
  • URL

2012.04.03 Tue 20:45  |  

ワイルドニックさん、こんばんわ!
めちゃくちゃ気合い入ってましたよ。。。。僕。。。v-12
次の日には、もう身体が肉を欲しがってましたv-91
また行きましょう!!次はスーライわりおかでv-40

  • #-
  • ひろぽん
  • URL

2012.04.04 Wed 19:13  |  ひろぽん さんへ

焼き石おかわり回数はギネス級でしたね

でも、もう800gは行きません!!

  • #-
  • 長谷川
  • URL







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/401-a4f07f24
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
