日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
15
 
こんばんは。

五十嵐です。


更新が遅くなってすいません。


新潟も今年は4月の半ばになって、ようやく、ようやく春本番といった感じになってきましたね。



先週末は、朝起きて家の前の景色を見たとき、目を疑いました。。

facebook_746191615.jpg

4月の7日にもなってこんな状況って過去にもあんまり記憶にないです。


新潟も春の訪れは遅かったですが、首都圏も今年はなかなか温かくならずに不安定な天候が続いて、衣料品の春物の店頭はあまりよろしくないといったことも聞いています。



我々のニット業界はもともと秋冬に比べれば春夏は弱いところでもありますが、さらに店頭が悪いと聞くと、ガックリしてしまいます。

ここ数年はどうも暦と実際の気候がずれてきていると感じるのは私だけでしょうか?

セールのタイミングはもっと遅くなるといいと思うのですが、どうなんでしょうか?


でも、天候のせいにばかりしていても仕方がないので、春夏でもお客様が魅力に感じてもらう商品を一生懸命に開発しなくては!!


がんばって”やろてば

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/415-bff30d86
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。