日刊 青年部 やろてば篇

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 
皆様おはようございます!

風邪をひいてしまったカワノでございます。

最近は寒暖の差が激しいので皆様もお体にはお気をつけください。



4月15日の事なのですが、新潟県の秋葉区にて
看板
新潟アルビレックスBC野球 高津臣吾選手兼任監督激励会
という会があったので、お邪魔してきました。

プロ野球をご存知の方でしたら、元ヤクルトスワローズの高津選手というと大部分の方がお分かりいただけるかと思います。

これもご存知の方はいらっしゃると思うのですが、2011年1月24日に新潟アルビレックスBCへ入団し、さらに2012年には選手兼監督に就任いたしました。

実は、ここ新潟県秋葉区の旧新津市は昔から鉄道の街という理由からか旧国鉄スワローズ時代からの筋金入りのスワローズファンが多いそうで、その関係でヤクルトスワローズの選手の後援会も多いらしく、今回もそういった理由から実現したそうなのです。



さてさて、この会なのですが、県議会の議員様や色んな方々が来られて様々な挨拶をされておりましたが、カワノの心はもう、本物の高津選手兼監督が目の前にいらっしゃって、心ここにあらず状態で挨拶のお言葉がまったく頭に入ってきませんでした(挨拶された方々申し訳ありません!)

自由に動き回れるようになったら早速写真とサインをいただきました!
高津選手とツーショット
サインボール
まじで感動しました!


今回、ここに招待してもらった友人にはほんと感謝です。

またこういう機会があったらまたお誘いお願いします!




色んな方にお会いして色んな刺激を受けて

やろてば!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yaroteba.blog76.fc2.com/tb.php/420-8261bfe4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめteみた.【第25章 5/14】

皆様おはようございます!風邪をひいてしまったカワノでございます。最近は寒暖の差が激しいので皆様もお体にはお気をつけください。4月15日の事なのですが、新潟県の秋葉区にて新潟アルビレックスBC野球高津臣吾選手兼任監督激励会という会があったので、お邪魔してきま?...

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012.04.19 07:17

アクセスカウンター

プロフィール

五泉ニット組合青年部

Author:五泉ニット組合青年部

新潟県五泉ニット組合青年部によるブログです。
産地を盛り上げようという趣旨の元、色々な事に挑戦していく過程をお楽しみください。
皆様よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Copyright © 五泉ニット組合青年部 / Designed by Paroday
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。